質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
右京 Lv14

運営から救済措置について

今回の魔道杯報酬であるバエルの進化素材を間違えて強化素材で使用してしまいました。
運営の方から、ユーザーに対して一度だけこういった事態に対応してくれると聞いたのですが、対応してもらうべきでしょうか。

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv104

自分の気持ちがハッキリするまで補填は慌てなくても良いと思います。

どうしても補填してほしいと思った際の為に、売却した日時等をメモっておき、補填をスムーズにできるようにしておけばよいかと思います。


昔々、種族マナが出だした頃にロドムが必要なになり、ロドム入手に連れて行かないとならない『使わないから』と売却してしまったアニマを随分時が経ってから補填してもらったので、入手、売却の日時を明確に提示できるとスムーズかと思いますので。

  • あら Lv.104

    今回は売却ではなく、素材として使用してしまった日時ですね。

対応してもらうべきか否かは自分で考えていただくとして
実は僕は二度対応してもらいました。
現在僕は以前のアカウントを断捨離して新しく生まれ変わってプレイしていますが前世のアカウントで二度救済を受けています。
一応一度だけというのが定説になってますけど。
売却してしまったのが何の精霊なのかもう覚えていないのですがそれで一回、そのあとゼルプストのいっぱいもらえる奴と間違えて融合強化のものを売却してしまいましたがそれも対応してもらいました。
ですから絶対に一回だけとは限らないと回答させていただきますが
必ず二回目の対応が受けられるとも言えないので
慎重にご自分で熟慮に熟慮を重ねて判断してください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
双翼の喰牙RIZE
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
双翼の喰牙RIZE
サタ女4
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
通常エリア/協力プレイ
通常エリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×