ぽっっ!かみクイズのシークレットモード
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぽっっ!かみクイズのシークレットモード

ぽっっ!かみクイズにてチャンスクイズ(?)的なのに遭遇しました。ルールとしては
・初めにエフェクトが出る
・一問多答クイズ
・選択肢と正解が9つ全部カヌエ
・(多分)1問50pt
でした。
おそらくクイズルールにある「シークレットモード」ってやつだと思います。

エフェクトや問題のスクショはビックリしていて失敗してしまいましたが、結果のスクショだけは載せておきます。

遭遇した方で、スクショ等があったら載せてほしいです。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

わたしも15,000Pt付近で遭遇しました。
ルールはおっしゃるとおりでした。
カヌエを9個連打するのに時間がかかって、結局7問止まりでした(笑)

スクショ取れたので上げておきます。

16000p終了目前で一度だけ来ました
おっしゃる通りぽっ神様のカットインから
多答クイズでオールカヌエのひたすら連打でした
スクショしてたのでそれほど答えられませんでしたのでポイントは300p
それほど高くもないですね

  • たなきん Lv.4

    スクショありがとうございます!

退会したユーザー

こちらも、遭遇しました。
カヌエchanカットインで、
「神きたでしょ!!」となり、
allカヌエchanポチポチ画面
レアですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×