キャラプレ 3体受け取ってしまっていたらもう駄目?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toto Lv7

キャラプレ 3体受け取ってしまっていたらもう駄目?

課金して3体目も受け取ってしまいました。
 
リンクが見つからないのですが、課金しても4体目はもらえないんですか?

それとも、クリスタルを買ったらリンクが復活するのか?どこかにその説明書いてありますでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

chame Lv101

しばらくすると(10〜20分ぐらい?)再度購入画面が出た気がします。

他2件のコメントを表示
  • toto Lv.7

     深夜にかかわらず、おこたありがとうございます。  クリスタル購入画面におまけ付きクリスタル購入の欄はあります。でも、前出ていた、キャラプレのアイコンがホーム画面に無くなってアレスのイベント公開中のアイコンに変わっています。  お知らせのキャラプレの処を押しても、何もならず・・以前選択したキャラプレの残りの子達が見える画面がどこから見えるかわかりません。  もしかしたらおまけ付きクリスタルを購入したらホームページにアイコンが復活するのかもしれませんが・・  不確かで、クリスタル購入する気に慣れなくて、そこを教えてほしいのです。よろしくお願いします。

  • chame Lv.101

    普通のクリスタルは購入しなくていいです。1回再起動したり、時間を置くとキャラプレもう1体の表示が出ると思います。処理に時間がかかるみたいなので、焦らないで待つと表示されると思います。

  • toto Lv.7

    ありがとうございました。イチかバチかやってみました。クリスタル購入したらキャラ一覧が出て、抽選ボタン押せました!!10番目の子ルドヴィカちゃんでしたが

前に経験したケースで、
クリスタル85個購入→あれ?キャラプレ出来ないけど??

上部の【キャラプレ付きの85個】ってとこから購入してなかったから

という事がありました。

  • toto Lv.7

     返信ありがとうございます。  クリスタル購入画面におまけ付きクリスタル購入の欄はあります。でも、前出ていた、キャラプレのアイコンがホーム画面に無くなってアレスのイベント公開中のアイコンに変わっています。  お知らせのキャラプレの処を押しても、何もならず・・以前選択したキャラプレの残りの子達が見える画面がどこから見えるかわかりません。  もしかしたらおまけ付きクリスタルを購入したらホームページにアイコンが復活するのかもしれませんが・・

TTO Lv6

3キャラ目を受け取ったあとでも、課金したら自動であと1回(4回目)受け取れるようになりましたよ。
キャラプレの受け取りはお知らせのページにあります。

  • toto Lv.7

    返信ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×