質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うめ Lv1

私だけ?

画像が表示されないのですが?

これまでの回答一覧 (7)

ただの荒らしって事で通報して良いのでしょうか?

hikadr Lv2

すみませんが、便乗させていただきます。
数日前から、このサイトをPCで見た場合に、記事の中の精霊の画像が表示されなくなりました。広告の画像は表示されます。右側のランキングの画像は表示されませんが、攻略取り扱いゲームの画像は表示されます。(画像を右クリックしても「画像の表示」はグレーアウトしています。)
また、下の方の攻略デッキの投稿が(投稿内容も画像も)全く表示されません。「コメントしてみよう」の次にすぐ「コメントの続きを見る(~~件)」と出ています。
ブラウザはIEです。家のPCでも、職場のPCでも同じ状況です。キャッシュや履歴を削除してみましたが、変わりありません。
スマホではちゃんと表示されます。Edgeでは正常に表示されますので、IEの問題なのでしょうか?
できればIEを使い続けたいのですが、同じような方いらっしゃいますか?

他1件のコメントを表示
  • chame Lv.101

    IEだと上手く表示されませんね。Chromeなら表示されます。(素人なのでこれ以上のことはわかりません。)

  • どんぐりす Lv.17

    IEはすでに開発終了していて、この先どんどん対応しないサイトが出てくると思われるので。 この機会に、ブラウザを変えたほうが良いかもしれませんね。

黒くり Lv141

で、どっちなのかな?ここ?それともゲーム?
せめてそれぐらいは伝えないと、憶測の回答が残るだけですよ。
このサイトは自分で回答はつけられないので、誰かの回答にコメントすれば、他の方にも伝わります。

多分そうだと思います。

いまだにIE使ってるとか草

星屑 Lv68

黒ウィズアプリのほうだったら機内モードですかね。「スプラッシュ 機内」で検索してみてください。
私が書いたものなら
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/241160

端的過ぎて解りづらいのですが、このサイトのお話ですか?それとも黒猫アプリのお話ですか?
黒猫アプリのお話なら、機種はandroidですか?iOSですか?
このサイトのお話なら、ブラウザは何をお使いですか?

このサイトに関して最近良く言われているのは、インターネットエクスプローラ(IE)の場合、表示が出なかったり、リンクが開かなかったりという現象が出ているようです。
かく言う私も、QAページで回答済みタブが開かなくて困っています。
他のブラウザを使うほうが良いという回答も、最近ありました。
もう少し詳しく状況を補足していただいたら、他の回答者さんも答えやすいかと思います。

  • くりちゃん Lv.145

    失礼、「回答済み」⇒「解決済み」、お詫びして訂正いたします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×