質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シュガーレスバンビーナ2周年

シュガーレスバンビーナが初開催して2年経ちましたね。
前回の2でヴィタやカティアの正体が何者なのか、ガレオーネの復活など、伏線が多く張られた形でイベントが終わったので、次回イベントを楽しみにしてます。

そこで、皆さんが期待しているストーリー展開などを教えてください。よろしくお願いします。

私は、新生ティターノファミリーのメンバーが何の獣か気になりますね。強い動物はもう牛とか象くらいしか思いつきませんが。

これまでの回答一覧 (4)

ryugent Lv13

ジグムントやイリジンみたいな既存キャラが出てくれば面白いと思います。ついでにLTOLしてくれれば言うことありませんねw

バロンが魔都ビスティア出身だったら面白いな~w

個人的な感想ですが、正直1が出たときは設定先行でストーリー展開は荒いイベントだと思ってました(汚い大人にはならないと言ってるわりにバビーナファミリーの方が大人のマフィアよりえげつない事やってるようにみえたり)
その後の2やサマコレのチェチェ・マチアの話でいろいろ世界観やファミリーの背景が明らかになってきたので、このあとどういう展開を見せるのか気になりますね。

既にご存知でしたら申し訳ないですが、はじまりの塔の報酬のネーヴェがこの異界の住人だそうで深化台詞のなかに重要なワードが出てきたりします。
3ではそのあたりが展開の中心になるのかなと思って期待してます。

あえて器用なキャラとしてアライグマとか、ネズミ年に合わせてカピバラとか??
強い方向なら、チーター、豹などネコ科から、他にもジャッカルとかさらに悪役っぽいハイエナとか。
熊もいいっすよね。

ストーリーに関しては私は余計な予見はせず待ちます

  • コブロン Lv.16

    回答ありがとうございます。 ストーリー展開は確かに予想しきれないですね。 強いイメージの動物はほとんど出てしまってますからね。クマ科はシャシャがもう出たから厳しそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×