質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
緋色 Lv1

現在開催中の戌レイドについて

皆さんは戌居さんは何周しますか?

これまでの回答一覧 (14)

sugachan Lv15

アイドルキャッツ2の嘘猫師匠のスキルと同じ戌居さん。
嘘猫師匠の活躍から考えると…複数枚ほしいかな。
私、嘘猫師匠が4枚居るので(結晶は別)、戌居さんも4枚揃えようかなぁ…。

えっ、覇級64周…。周回の苦手な私にはキツいかもσ(^_^;

なので私は最初から何周とか考えないで回ろうかと。ドロップした戌居さんを合わせて、最終的に何枚できるか楽しみです♪
まだ数回やっただけですが…これからゆっくりレイドを楽しみたいと思ってます(*^o^*)

僕的には16周して戌居さん1体完成させれば充分です。今後も色々と魅力的な報酬精霊を入手する機会はあるでしょうし、32周するまでに飽きて途中で断念しそうな気がします。

なっち Lv124

やはり本体5は確保ですね。
ようやく終わりました。結晶は微妙なので一個でいい感じです。
本体5もフル覚醒は一体で必要な時に覚醒させる予定です。

りく Lv11

以前、嘘ネコ師匠4枚使用の攻略デッキがありましたので、本体4枚、結晶6個作る予定です。160周ですね。
結晶は調整に便利そうなので、保険で複数ほしいかな、と。

三百 Lv172

個人の目標としては戌居さん2体(本体1結晶1)完成で十分と考えています。
が、現時点で3体できています。
今後もしばらくレイド支援を行なう予定なので、もう少し増えるかもしれません。

笛っち Lv106

風邪をひいて、大掃除も停滞していますので、まだ回ってません。
お正月明けにまだ回っている人がいたら、ごいっしょさせてもらおうと思っています。結晶3と本体1程度かなあ。

uki Lv3

性能的に戌居さんはよいと思うので、私はとりあえず3体は揃えたいですね。なので本日覇級周回しています。
覇級だと戌居さんが確実にドロップするので、16×3=48周回ですね。結晶はそのあとつくるか考えます。

退会したユーザー

一体作って、そのほかに結晶を二つ作りました。結晶もいらなかったかな。
もういらないです。ほかの精霊でいくらでも替えが利くので。

nohri Lv132

正月の大丈夫神を何体か持ってるので1体でいいですね。

艦隊組むので5ⅹ16枚
結晶の不調キャラとかのHP調整用で4ⅹ16枚くらいですかね。
結晶はいらないかもしれないですが

嘘猫艦隊が便利だったので戌居さんも艦隊にするため80周しました。

新旧テンプレの違いはホストのリーダーがスキチャ系か否かで判断出来るので旧で回っていましたが、2Pでブーストしても倒せない事があったので追加で回るかは悩み中です。

レイド、お疲れ様です(っ´▽`)っ旦
自分は取り敢えず、本体5体、結晶1個を確保で覇級を96周しましたo(><)o
結晶はもう1個作るか悩み中です…カシムーナが未攻略なので…。

新雷水テンプレ版を野良ゲストで参加でしたが、ほぼほぼデッキが半壊する事なく集められました(。-人-。)

私も嘘猫にはお世話になっているので4枚は欲しいと思い作りました
予備にあと1枚と結晶を2、3枚作ろうかと思っています

haratama Lv17

とりあえず本体1、結晶1確保済みです。
いーの結晶あるので結晶は不要ですが記念に。
あとは亥レイド始まるまではやれるだけ回してあと3体分ほど確保できればいいかなと思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×