ヾ(*ΦωΦ)ニャッフゥ
ID: 658963

生存確認。
20240112
トラッチが自分の黒ウィズの好きなキャラの最上級に三階級特進。ついでにトリテンよお前も入れてやる。まだストーリー見てないけど。楽しみ。
好きなキャラ整理してみよ。
アレイシア エウちゃん エニ(エリ)クラ ディギィ シール リフィル miu☆miu レベルメア トラッチ トリテン あー、りんちゃんも入るか それならミリィ カヌエ サマー リルム レナ ソフィ クレティアとかもかな。ストーリーを楽しみにしてるレベルです。見た目だけならもっと増えてしまう(ここまで全てひとりごと)

いつか忘れたけどリレコ2の頃
軽くフェアコ読んだらまぁまぁ面白かったし歌も良かったけどゆっくり楽しめなくなってるなー。
幻闘戦は楽しう。けど見慣れない問題だらけになり、魔道杯はどうなってるのか、キャラプレなにを貰えばいいのかなどなど離れて行くのを実感する。
秋はきらいです夏よ終わらないでー。

2022
グランドフィナーレ最高によかった!
新エリア待ちに待っておりました♪じわじわとイベント中で元帥やアナ姉での匂わせありましたし近いウチかと思ってました。エリア14のストーリー&クエストは間違いなく過去最高のものだったと思います。8-1でのリフィル&ロザリアこれはほんとドリームタッグでしたね。その後のWらっしゃーせーは誰もが待ち望んだものではなかったでしょうか(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧フィナーレでのロザリア&ノクスの再会も然り。
8-2のスモモ&チェリーの桃桜伝も素晴らしかったキワム&ヴィタも上手いストーリーでしたし、子供化の話も面白かった!アルさんファミリーの再会もよかった!最終戦への元帥の『号令をよろしく貴君が我々を引き合わせた』ってところも最高によかった!8年間の物語を締めくくる戦いにふさわしかった!それに伴ったクエスト難易度も最高に楽しめました。

好きなイベントはアレヴァンクロスディライブ黄昏メアレスMARELESSフェアコドルキマスその他色々 エリスレア助かったのは嬉しかったしリレイの校歌も素晴らしかった!
好きな精霊はアレスちゃんエウちゃんエニ(エリ)クラディギィシールリフィルmiu☆miuレベルメアその他色々
好きな曲たちはサタ女喰牙RIZEアイドルえにぐまその他色々です。
出来れば今後6種ガチャ&イベントも5~6章に戻らないかなぁ。おせにゃん無いのも寂しすぎる。しかし全てのものに終わりは来るものだしあとは余韻でミニイベントやりながら好きなキャラの小説を楽しもうという心構えです。

2021.10.14
魔法使いと黒猫のウィズ 魔道杯コンプ率チェッカー
全412種中232種(所有率56.3%)
2021.10.14
魔法使いと黒猫のウィズ ガチャ所持率チェッカー
全1235種中900種( 所有率72.9% )イベントガチャ 全764種中711種( 所有率93.1% )

魔法使いと黒猫のウィズ トレンド/強スキルチェッカー
全133種中125種( 所有率94% )

ともだちアカウント合わせてです笑
超微課金ですよろしくお願いします┏○ペコッ

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン