何回もスキチャが使えるデッキって?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何回もスキチャが使えるデッキって?

開催中のレイド、いかにスキチャが出来るかが重要かと思うのでスキチャ持ちを二体デッキに入れて、他スキル→スキチャ→他スキル→スキチャとしております。
ですがたまに3回、4回とスキチャをされる方もおられますよね?あれはどんなデッキなのでしょう?
スキチャ持ちを3体入れたとしても、他に発動できるスキルが2つだけなので3体目からは【効果のある精霊がいません】と表示されると思うのですが…
(ちなみに単体スキチャではないと思います。その都度紅蓮の方がステアップしてましたので。)

これまでの回答一覧 (3)

私は弱体化→スキチャX4回デッキで参加していました。具体例を上げると、アルドベリク→エルトX4回(1T後にスキチャできる精霊ならOKなので魔道杯エストラでも可)ちなみにスキチャ5体デッキだとスキチャ自体を打てなくなるので1体だけ他スキルを入れなければなりません。アルドベリクの場所に純属性ステUPとかでもよいかと思います。スキチャの仕様についてはほかの方が解説されておられるので、そちらを参考になさってくださいね。

星屑 Lv68

スキチャを打った精霊がスキチャを受けられるのでは?

nohri Lv132

単体スキチャはそもそも他人に影響ありません。
普通にスキチャ複数投入です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×