質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

喰牙RIZE3ハード4

喰牙RIZE3ハード4ですが、VSはいいとして
1~3ですが、皆さんは連撃ですか?毒ですか?
なぜか取り合わせが悪くクリアできません。
皆さんのクリヤパターンはどんな感じですか?

これまでの回答一覧 (6)

残滅・毒・連撃・純属性大魔術・スキチャと欲張って、デッキを組みました。7-9Tほどで倒せていましたよ(護符未使用だった筈)。多層バリアの敵には毒でダメージ入るので、オススメです。頑張ってくださいね。

ハード5くらいまでは、汎用の素材森引きこもり用デッキで行っていたのと、最近はイージー → ノーマル → エクストラ → ハードでクリアしているのとで、
「これは毒の方が楽かな」と思いながらもそのまま何も変えずに行ってしまいました。

特に周回が必要ではなく、サラリとクリアしておしまいな仕様なので、そんなもんですね。

適当に作ってあった物理カウンターデッキでクリアしてます。クリアしたのはエクストラでしたが。(画像はハード再戦時)
普通にクリアした時は副属性で多少は手数を稼ぐデッキだったと思います。

多段ガードを削るのに呪装符使う事はありますが、スキル貯めるために解答していきたいのでターン数はかかります。最速クリアは求めて無いので…

koin Lv66

純属性で連撃です。
お札は通して使ってないです。

ボス戦では純属性大魔術や、パネル爆破なども使いました。

三百 Lv172

融合型に組み、パネル連結で呪装符を稼いで連発しました。
ASも連撃を多く置きましたが。
少々面倒臭いとは感じましたが、難度が高いとは思いませんでした。

凛佳 Lv3

リフィル艦隊で何の問題もなく楽勝でした。

他1件のコメントを表示
  • にゃー Lv.18

    ネタなら最高ですw

  • 凛佳 Lv.3

    ネタと思うなら自分がしてみたら?(笑) ハード5までだったらリフィル、エニィ、リュオン艦隊で余裕だから。 あっ、クイズ力も必要だがあなたにそれがあるかどうかだな(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×