質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

福袋ガチャ課金

福袋ガチャが来ましたね。
私はplayカードで課金しています。直接課金とありましたが、これはいつも通り5000円分のplayカードを買っても、支払いできますか?
それとも5000円分は来月のスマホ代に加算されるという事ですか?

これまでの回答一覧 (3)

三百 Lv172

まずiOS版で実行したところ、Appleの決済画面が表示されました。
ここで中断し、機種変更操作をしてAmazon版で実行したところ、Amazonコインの決済画面に移行しました。
ここから推測するに、福袋の操作を行なう端末・アプリで定めた支払い方法がそのまま適用され、普段ならクリスタルを購入して終了するところ今回に限りクリスタルを購入せずに10連ガチャの演出画面に移行するのだと思います。

あなたが普段GooglePlayカードで支払っていて、いま5000円が決済可能な状態ならそのまま決済、GooglePlayカード自体の操作が必要な状態ならそれを行なう画面に移行し、決済完了すると10連ガチャ演出に進むのでは。

RGM Lv3

5000円分のplayカード残高があればそのままそこから引き落とされます。

同じくカードで課金してます。
先程福袋ガチャしましたが、カードからの支払いになりましたよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×