これ、アディミネ以外何がいるかわかりますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これ、アディミネ以外何がいるかわかりますか?

今回のエステレラ6-1ボス戦の効果値一覧です。
最近火の引きが良くってこんなの組めました。
まあ簡単だとは思いますが、ブースト役だけけっこう前の精霊です。もちろん5属性揃えてます。
攻撃力も3500上がってるのがミソ。
ちなみに回復3人です。
解答お待ちしてます。

これまでの回答一覧 (8)

Q&AのQってクエスチョンじゃなくてクイズだっけ?

  • 退会したユーザー Lv.8

    そうだよ(便乗)

退会したユーザー

‼( ゚ д ゚ )/凸ピンポーン!

( # ゚ д ゚ )<越後製菓!!!


黒くり Lv141

で、何を知りたいのかな?

他1件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    おい、そういうの言わない(´・ω・`)

  • 黒くり Lv.141

    失礼、忖度が足りませんでしたm(._.)m

投下する場所間違っちゃったのかな(*´∇`*)
気にしな~い気にしな~い。

クレティア(融合強化)
プリフィカ(エンハ)
ナディ(ブーフト)
カリン&レオナ(ステアップ上限引き上げ)
でしょうか?

他3件のコメントを表示
  • しらあえ Lv.1

    アディミネ(火光) ロスエデ3ルシエラ(火光) エステレラ2クレティア(火水) ナディ(火雷)+ブースト結晶 ズローヴァ&ルルベル(火闇)

  • しらあえ Lv.1

    ああ、間違えた場所に投稿してしまいました…すみません。

  • 黑汞无赱 Lv.33

    あ、そっちが正解ぽいですね。 よくよく考えると主属性火で固めますよね(。ŏ﹏ŏ)

  • ぷっきゅー Lv.7

    しらあえさん、お見事です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。ブースト結晶まで完璧です。 私のしょうもないクエスチョンにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m 不快に思われた方がいましたら申し訳ありません。確かに質問としては不適切でしたね。 自重いたします。

退会したユーザー

殺伐としてますね。僕は面白いと思いましたよ。

Sechs Lv37

こういうの面白いし良いと思うよ♪
皆シャドバwiki見てないから「で?質問は?( ・∇・)」とか言えるんだよ……

もう解答欄に答え載ってるみたいですし、「ここは質問板だからうんぬん」の話は置いといて、別にクレティアだけでもステータス3500,3500は作れますよ。ssを2回使えば良いだけなので。
クイズ形式にするんであれば、最適解が出てくるように何ターン目かも付け加えれば良いかと。
余談:こういう質問(?)は雑談に。みたいなことも言われますが、普段雑談掲示板を見に行くことは全く無いので、たまには良いんじゃ無いですかね。最初見たときは「?」とはなりましたけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×