質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全属性登場精霊

3属性に登場したことがある精霊をできるだけ教えてください。

(雑魚や進化素材を除く)
(他の精霊イラストにゲスト出演じゃない形で)
(集合絵でもない形で)

これまでの回答一覧 (4)

&はokかわからないのですがとりあえずわかる分だけ

ミコト(火GP 水グリコ、Z 雷1、2、4、GA)
アリエッタ(火1 水通常、ゴールデン2017、ゴールデンチャレンジ 雷2、3周年)
イーニア(火正月 水2 雷新人王)
アシュタル(火2、新人王 水3 雷GA)
ディートリヒ(火1 水正月、GA 雷通常、2、GP)
エニィ(火2 水1 雷ゴールデンチャレンジ)
ユッカ(火通常、2、正月 水グリコ、3 雷バレンタイン)
ファム(火グリコ 水2 雷通常、GP)
ラギト(火1、3 水2 雷GP)
アルドベリク(火通常 水2『一応&ですけど』、GP、GA 雷1)
チェルシー(火が2枚にあとは各光闇副属に1枚ずつ)
カフク(火2、水魔導杯報酬、雷1)

ですかねクロマグ関連は詳しくないので他にもあるかもしれません

あとはミクさんですね。圧倒的に

瑚亜 Lv52

かがりんさんに補足で

アンジェリカ(火200万 水1000万 雷30DL、Xmas)
ノイン(火Vt 水DL 雷エステレラ)
カナメ(火サタ女Ⅱ 水通常 雷サタ女Ⅰ)
アッカ(火Xmas 水Ⅱ 雷ⅠⅢ)
モミジ(火魔道杯 水低空飛行 雷Ⅱ)
マドロック(火魔道杯 水アイドルキャッツ 雷魔道杯)
エイミー(火Ⅰ 水魔道杯 雷Ⅱ)

ちょっと微妙な所で言うと
キワム(火Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ 水グリコ 雷コピー)
リピュア[ピュアメア](火Ⅲ 水Ⅱ 雷Ⅰ)

他6件のコメントを表示
  • かがりん Lv.71

    &があるのは省いていたんですがそいえばアンジェリカさんいましたね 1種も持っていないので忘れてました、ノインも同じです エイミーは忘却の彼方でしたわ

  • 瑚亜 Lv.52

    集合によってカードの名前が変わる(USGの魔道ガールとか)のは省くのかな、と思い。&でもいいならルミアも全属性いるな…と今さらながら気付きました(火魔道杯 水Ⅱ 雷Xmas)

  • かがりん Lv.71

    一応&も含めるとルシエラもありますね

  • 瑚亜 Lv.52

    そうか、Xmasのアルルシがいますからね。イツキも色んなキャラとのタッグがあるから全属性いますよね…

  • とんぬら Lv.59

    さらに追加で アニマ(心竜3 相互で全属性)

  • 瑚亜 Lv.52

    それを言ってしまうとチェルシーもですね

  • とんぬら Lv.59

    クロもいた 二枚SSだけど

HeinekeN Lv21

イーニア、アリエッタ、アルさんなどですかね。

アリエッタ
水:通常、GP、GW
火:UG
雷:USG

ラギト
水:メアレス2
火:メアレス1,3
雷:GP

ユッカ
水:エタクロ3
火:通常
雷:Vt

ミコト
水:八百万Z
火:GP
雷:八百万1,2,4,GA

アシュタル
水:覇眼3
火:覇眼2、新人王
雷:GA

アルドベリク
水:GP、GA、ロスエデ2
火:通常
雷:ロスエデ1

ここまでしか思い出せませんでした(´・_・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×