質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
el Lv2

誤字に願いを

期間限定で各APPストアで公開されている
スピンオフアプリについてです。
この掲示板はゲームに関係ない質問は禁止だと思うんですけど

1.スピンオフの話題は禁止だと思いますか?
2.皆様の記録を教えてください

賛否に関わらず記録を教えてくださると嬉しいです。
画像は別にどちらでもいいです。

ちびキャラが欲しいんです。

これまでの回答一覧 (11)

黒ウィズの話題だしいいんじゃないですかね?

操作性悪くないですか?まるで記録出せません…
※プライバシー保護の為画像は加工しています。

他3件のコメントを表示

良いんじゃないでしょうか。

1問目は必ず正解っぽいですね。
腱鞘炎になりそうなので、もうやめときますw

  • el Lv.2

    おお、1問目は正解確定だったのですねw腱鞘炎になるまでとは少女M様もご満悦の事かとw

shino Lv24

1 スピンオフとはいえ、同じ黒ウィズの話だしいいのでは?と思います

2 普段黒ウィズで使っている端末(携帯として普通に使っています)がかなりガタがきてまして、どう頑張っても30くらいしかいきません(笑)
フリックを全然認識してくれないんですよね…
使用感の無いiPhone使ったら120くらいいきました。

他2件のコメントを表示
  • el Lv.2

    フリックの認識不良ではしょうがないですよねwスペ差も大きそうな予感

  • ひろあき Lv.2

    自分もそうです。なかなか反応してくれず、最高スコアが2です。もうあきらめました。

  • el Lv.2

    2はさすがにあきらめてよさそうですw

DYJ Lv148

ミコトなんだし別にいいんじゃないですかね笑

300弱でした。
500弱出してる相互さんいて震えてます()

他1件のコメントを表示
  • el Lv.2

    300!?そして500弱!?とてつもないw

  • 退会したユーザー Lv.83

    500は驚愕。300でも充分震える…

1 別ゲーですが、期間限定で、その上、結果がもろにウィズに反映されるのでいいんじゃないでしょうか?

2 何?また右脳ゲーム( >_<)2回して最高50です。

  • el Lv.2

    右脳系、なかなか響きますね!(脳に)因みにフィーバー中はミコト両端のスパークが7回でたら終わりです。

BJ Lv26

1.アリだと思います
2.今のところ100くらいです

他アプリといえどgamewithにて大きく宣伝中ですので
プレイヤーは黒猫ファン多数でしょう。
プレゼントも連動してますから、
ゲームに関係ある質問だと思います。

ミコトファンとしては、
誤字に願いを はシンプルで
誰にでも出来るゲームだと思うので、
全国 津々浦々 老若男女問わず浸透して欲しいです(笑)

他1件のコメントを表示
  • el Lv.2

    キュレサイトのad推しっぽいコメント有難う御座いますwスピンオフアプリはいいものだw

  • BJ Lv.26

    ぎ、業者じゃないですからね(笑)!

1.黒ウィズのスピンオフなのでよいと思います。
2.私は140ほどですね。
先ほどTwitterのTLで実機プレイの動画上がってましたが、自分のプレイの方法はだいぶ舐めてました。
その方はフィーバー中に両手使って高速で稼いでました。
記録が伸びてる方は1回のフィーバー中に50枚以上稼いでいると思われます。
通常モード時は確実に正解したほうが記録は伸びそうです。
その動画では4~5回はフィーバーモードになっていたので、大記録は何回フィーバーに入れるかがポイントですね。

  • el Lv.2

    あっ両手か・・・。自分も片手舐めぷしてましたw

1、スピンオフは同じゲームという認識で良いと思います^^
2、何度も挑戦してたった1度だけ100超えましたが、私の倍以上いく人がかなりいて驚いてます^^;ミニゲーム感あって結構楽しいのでまた後で挑戦してみますw

他1件のコメントを表示
  • el Lv.2

    とりあえずやっとくか~、程度だったのに2~3回やってると意地になってくるやつですねこのアプリはw

  • バラン@無課金継続中 Lv.12

    割とこういうシンプルなもの程はまりやすいのかもしれませんね^^;

由有 Lv167

1.いいと思いますよ。栗貰えるしw
2.100位。反射神経皆無なので(¯―¯٥)

というか、アプリデカくないです?もう少ししたらアンインストします(T_T)
動きが悪くなって来たので…

  • el Lv.2

    私の場合は動きよりもストレージの残り容量と出ましたTT

三百 Lv172

まず自分の中華泥タブでやってみました。
10回ほどやってだいたい40前後、最高60。

その後、Gamewithにルールが書かれているのに気付き、iPadにインストールして「多少ゆっくりでも誤答しない」という方針でやったら初回で137。

当たり前ですがルールは大事ですね ^^;
私の場合、アイドルωキャッツのLiveパネルでも、iPadではだいたい24コンボ前後なのに中華泥タブでは最高21平均19くらいだから、端末能力差もけっこう影響あるのではないでしょうか。

  • el Lv.2

    確かにスペックは大いに影響しそうですね!ルールは命より重かった!?

退会したユーザー

①黒猫のウィズに関係ありますし、問題ないかと
②私の…というより、ノーミスで200とか凄すぎ

  • el Lv.2

    私はミスなくゆっくりめで、フィーバー時は両端スパークがん見で7回カウント!で達成しました^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×