質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投票演説をどうぞ

2017グランプリについてはもうたくさんの質問がありますが、ここは趣旨を変えて、自分の推し精霊をとにかく推す!というのを作ってみることにしました

私の推しはスモモでございます!
声も可愛い!とにかく強い!
あのキュートなルックスから信じられないほどの破壊力!
女性精霊グランプリはもう彼女しかおりません!
持っていなくとも助っ人でお世話になった方も多いはずっ!
そんなスモモにどうぞ清き1票を!!

では皆様、演説をお願いします(^^)/


これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

清き一票を(๑•ω•́ฅ✧

他2件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    あ、先生にも入れますっ!入れさせていただきます~m(__)m

  • 退会したユーザー Lv.29

    バレンタインよりすごいのですか??まあエリヌさんなんて知らないんですけど。

  • 退会したユーザー Lv.83

    あら?ホンマや。背景の花びらが、また絶妙なとこに…「ス」が「ヌ」に見えるね~。…うむ、しょうがないので、魔道士協会にエリヌorエリーヌさんがいたら、その子にすんごいエプロンを着てもらいましょう。

Autumn Lv3

現在、様々なアプリにて
顧客を取り入れようと、声にたよってるなか
黒猫はそこは特に押さず
クイズRPGを謳いここまできた
(個人的な偏見です)

そんななかキャラクターボイス導入に
複雑な思いを抱えてましたが
この子に吹き飛ばされました

ストーリーがいいなら
声を当てたら最高じゃない?

まさにその通り
ミュール可愛いw
私達は「げぇむ」に効率なんて求めない
故に強さも必要ないよね……|(¬_¬) チラッ

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    昔は声なんてついてなかったもんですね~私も復帰直後、ボイスとか要らんよなって思っていたら、案外戦闘ボイスでモチベ上がったりとまんまと策略?にハマりました。いいんです、可愛けりゃ(笑)

うちの嫁に一票を(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    八百万私は今回初めてで、あまり良いお話を聞かなかったミコトですが、とっても好きになりました!可愛い(*´ω`*)入れたい精霊が増えて行く…

  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    まぁ前回の八百万Zのときはいろいろやらかしましたからね(笑) 今回は違いますよ!( ´∀`)/~~

性能に恵まれず、周りがぶっ飛んだキャラで
割と不憫属性であるリエンさんに
慈悲の一票を・・・
(性能については自分の偏見かも?)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    リエン様ーっ!せっかく出たあなた(魔轟)を保管庫に仕舞いっぱなしで申し訳ありませんっっ!!

最初は純粋にクイズやシステムが好きでプレイしていてキャラとかそれほど興味なかったんですが、ボイスが実装されてからこの娘だけは・・・
この娘だけは大好きなんです。
単発3回でお越し下さいました(π/・・・

今回のイベントでみなさんお分かりでしょうが、ウブで可愛いケモミミキュウマに清き1票お願いします(*´∇`*)

ただのイケメン野郎と思ってましたが、ミコトの匂いに「クラクラする」とか、近づこうとすると距離を取るとか… どんだけ可愛いの! もう、メロメロです!(*ノ▽ノ)

あんだけのイケメンなのにDT臭い(笑)。そのギャップにオジサンはぁはぁですよ!(;´Д`)ハァハァ

あ、私は至ってノーマルなので誤解の無きよう…(笑) あとは、うちに来てくれることを願います(*-ω人)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    キュウマがミコトに…(*´ω`*)ときゅんきゅんしてましたよーっ!もう甘酸っぱくて、ある意味ミコトが天界に帰らなくて良かったのかも?と思いました♪あ、うちには来ました。

最後はやっぱりお願いします
チャパルさんに全部!

「背景美術賞」は、ぜひ「超魔道列伝アルティメットガールズ」に!

横でも縦でもない、くるくると空を飛ぶスクロールの浮遊感の気持ち良さ、他のイベントにはないものです。

「投票券はほとんどキャラにつぎこむけど、ミッションのために100票背景賞に入れないといけないんだよなー、なんでもいいんだけどなー」
と思われたら、どうぞアルティメットをお選び下さいませ。
m( _ _ )m

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    クリアに必死でちゃんと見てなかったですが、こうしてじっくり見ると本当にキレイですね!ストーリーはギャグですが(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×