好きな進化途中イラストは何ですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

好きな進化途中イラストは何ですか?

皆さま、魔道杯お疲れ様でした!
激動の魔道杯も終わりましたし、ゆっくり精霊を愛でませんか?Lイラストは見慣れていますので、進化途中のイラストを見るのもいいかも……。

ということで(ということで?)
皆さまの好きな進化途中イラストを教えて下さい!

私は正月カヌエ様ss+です!
Lも良いですが、ss+の方が笑顔がのほほーんとしてて好きです。欲"し"か"っ"た"
(友人から頂いた写真です許可済)


これまでの回答一覧 (26)

Sechs Lv37

無糖チェチェのSS+です。
アイアンメイデンとチェロ、スーツという好みドンピシャさん!

残念イベントなのがホントに惜しい(´;ω;`)

  • ぴろりん Lv.475

    これ、いいですね!気がつかなかった。ありがとうございます!

世の中金(^^)

私も人から聞いて知ったんですけど、この絵面がなんとも言えない感じで好きです

笛っち Lv106

オフのローヴィという感じでいいかなと。

他3件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    オフ(休めるとは言ってない)

  • 笛っち Lv.106

    オフ(かえって疲れる時もある)

  • 退会したユーザー Lv.83

    オッフ(照橋さんを見かけただけ)

  • Sechs Lv.37

    おっふ、は流石に(´^ω^`)オッフwww

キャッツ勢のコスプレが印象的ですね
中でもリルムがお気に入り
ガトリンは・・・

  • 笛っち Lv.106

    リルム大好きなのに持ってないことをまた思い出しました

退会したユーザー

喰牙2の「おにぎりおいしい シューラ(SS+)」

ミハネさんが作ってくれた塩おにぎりを美味しそうに頬張るシューラちゃん(*´ч`*)

このミコトなんかどうでしょうか?
Lから始めてSSやSS+も高解像度表示出来るようにするという話はどこへ行ったのでしょうか。

プティは黒髪より金髪が好き。
単に金髪が好きなだけかも…

初期にバランスクラッシャーとまで言われたテスタメントです
ここまではカッコよかったのに次で突然ゴリラに退化しました
とても残念でした

笑顔がかわいい。

退会したユーザー

GWミラノ SS+ver

長髪キャラで定着していますが、女の子らしいショートヘアもまた良さがある

背中も地味に露出しています

※私が撮影したスクリーンショットです

SS+のアリエッタが好きです!

UHGレナはショートカット(左:SS+)もかわいいですよ。
挟まれたい(どこに)

nownow Lv10

新人王2016ミルドレッドさんです
進化前の緑髪の方が好きっちゃ好きなんですが、こちらも。。。

性能関係なしに進化前進化中の絵のためだけに、今までで一番追いかけました
結果何度も助けられましたし、未だ活躍してくれてるのでありがたいですね

この子に最終絵の衣装着せたの誰だよ!

退会したユーザー

ミコトは、Lのゴージャスな雰囲気のものより、SSやSS+の少しシンプルなやつのほうが、スッキリしていて和な雰囲気になっていて好みです

2と4のミコトのみ所持してますが、両方ともSSにしてますねー

アイコン見ながら5つ。
1.ロストエデン2アルさん(SS+)
実はこの段階だけアイコンが向かい合っているので、まるでアルさんがリュディを抱っこしているようで父親感が一段と増しています!

2.ペンプッチン(SS)
こっちの方がよりペンギンに近くて可愛いと思います!

3.フウチ(SS)
カメラに向かって上目遣いで目がクリックリ...
たまらんですね...

4.クドラくん(A)
コイツAからLになるにつれてだんだんアイコンに近づいてくるのがツボです。距離は遠いけど首毛がちゃんとスカーフに隠れてるAが一番可愛いと思ってます!

5.サタ女2ギブン(SS)
チチチ...♡

新人王イーニアとかサタ女2のウリシラのss+の画像が好きですね。(単に赤縁眼鏡が好き説が微レ存)
後は、エタクロのエリカは人形形態の方が好きなのでゴールデンのアリス&エリカはss+の絵が好きです。



( 最近特にタモンロスでして…… )


私はダントツでエステレラ2フラクタルss+を推します!
黒髪ロングに恥ずかしげな表情…最高かよ!!(//∇//)
見る度に元気を貰ってます

欲を言えば、今回の総合フラクタルにもss+の絵が欲しかったなぁ、と思います(´・ω・`)

テラ Lv22

笑顔が好きなんで、途中絵は笑顔なのにLで笑顔じゃなくなる子は残念だなーって思ってます。

手持ちだと、UHGリルム、RELOADEDアサギ、シュガバンのマチアとパスパルをSS、エタクロ3の見破りホリーをSS+に設定してますね。

画像は代表して、UHGリルムのSS版。
Lだとなぜか驚いたような表情になるんですが、
やっぱりリルムはこの笑顔じゃなきゃ!

ninomae Lv42

サングラスとてもお似合いでとてもキュートで愛嬌に溢れるデザインで夏ダンケル学園長大好きです。
こんがりL学園長も良いのですがL以前の焼けてない涼やかな印象の夏学園長はほんともう好きすぎてまた見たいです。

ファムも最初に登場した時の最終進化の方が良かったです
前髪ぱっつんになってガッカリしました

九音 Lv16

シャロテオ2017の3段階がダイジェストになってて大好きです。特に2番目♪
それはともかく、進化途中の驚きと言えばこの子を思い出しました。
もう持ってないけど、ウシを外したら美少女にw

FENRIR Lv14

イスルギやサユリは途中黒髪ver.がありますが、それがまた和テイストで気に入ってます。

Lv18

シャロン&テオドールの最初の絵が好きです。画像なしスマセン

DYJ Lv148

推しだからっていうのが全面にありますがヤチヨちゃん各種のSS+が大好きです。
緑テイストが好きなんですよね。
ヤチヨ&アッカの水着に羽織った感じのss+は本当に最高です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×