質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィークリーガチャ

未だにウィークリーガチャでss以上が出ていない方っていらっしゃいますか?
私はウィークリーガチャが始まって以来、一度もss以上が出たことがありません。
気になるので教えてください!

これまでの回答一覧 (67)

何週前かは忘れましたが、
2017GWアリエッタ出ましたよ。
しかもLで!
おかげでアリエッタシリーズ取り逃がし回避出来ました。

  • み く Lv.5

    質問への回答になってなかった。 ごめんなさい(._.)

退会したユーザー

こんにちは! ウィークリーガチャは一度だけウィズセレのサクトが当たりました。クリスタルガチャの精霊が出てる感じなのでウィズセレ期間にウィークリー引いた方が良いの出るかもしれません。

今週初めてSS出ました!
なので、質問者様も、そろそろじゃないですかね?^^
(主上様はもう持っていたので、カブリですけどね……)

あ、でも、夫くんはまだ一度もきていませんたしか。

ひろ Lv17

でないと思ってたら、先週初めてSSが出ました。ずっとやると恐らく出ますので、諦めずに頑張ってください。ただ欲しいのが出るかどうかは別ですが

typhoon Lv72

全滅ですね~

ウィークリーで当たった!っていうのは
都市伝説か煽りかアイコラのたぐいかと
思います。


と言っていたら、相方引きやがった~(泣)

なっち Lv124

あまりに出ないです。全くもってさっぱり。まあ期待はイベントガチャであたりが出る事。年に53回あるので気長にやります。金猫が最後まで残るのとトナメQが結晶付け外し面倒ですが。

見たら当たりました!

2枚目のラス・ウォルシュです。前回までは悲惨なくらい外れてましたので、期待しないようにはしてます。騎士団ブロックにはそういえば遭ってないかも。

  • まなび~(’-’*) Lv.5

    ssで主上様がでました。一回だけ。その他はオールAです。因みに主上様は持っていたので、育てておりませぬ(-""-;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×