質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィークリーガチャ

未だにウィークリーガチャでss以上が出ていない方っていらっしゃいますか?
私はウィークリーガチャが始まって以来、一度もss以上が出たことがありません。
気になるので教えてください!

これまでの回答一覧 (67)

クリスタルガチャ時2回
タケル
ラス

GWガチャ時で1回
ヴィクトリア

の計3回出ました。
やらない週の方が多いのですが、引きはいいみたいです…

jaison Lv11

私も一度も出たことありません。
「もしかしたら…」に釣られて毎週回していますけど…

単発ガチャ回さない人間なので、よく知らないのですが、ss以上(もしかしたらL以上)は確定演出らしきものがあるとも聞いたので、それを楽しみに待ちたいです。

朔日 Lv2

ミラノ、ベアトリーゼ、ルシエラが引けました。

最初のうちは本当サッパリでしたが、現在なんと3連続でSSが来ています。(リツェーレ、エルト、ズローヴァ)

今後はずっとハズレ続けるんでしょうかね…(´-`).。oO

当たるときは意外と当たるのかな?私は新人王イーニアとウィズセレのリエンが当たりましたね。最近A続きですが。

他1件のコメントを表示
  • にっしー Lv.4

    新人王ガチャで5枚目のアマンを引きました。欲言えば2枚目のアシュタルがほしかった…。

  • にっしー Lv.4

    回答場所間違えてしまったようです…すいません。

未だに何も当たっていません。
ウィズ友からは何体か当たった報告を受けましたが、
騎士団以外は全てA止まり。
しかも、3週連続デュークという仕打ちっぷりです。

同じく1度も出ていません。

が、「無料ガチャ」なので気にしてないですね。
被らないカードが引けたらラッキー!です。

大和 Lv2

自分は通算13週目で初めてルシエラが当たりました。
しかし、それ以降は騎士団1回のAばっかりです。

退会したユーザー

この系列の質問に関して言えるとこですが
わざわざ質問までして何を求めてるんですか?
引き強報告が必ずくるだけだと思いますが?

確率だとか語る前に嫌ならやらなきゃいい話

それに運営さんが少し周回を頑張ればタダで回させてくれるから、それだけでありがたいですが
そうは考えられないんですか?

ちなみに私はルナリィとセルマを引きました
当たるから引いてみようって気持ちがない人間に当たるわけがないでしょう

ひこ Lv2

Sはたまに出ますが、すでに持っているものばかり。SS以上はまだ一度も出てません。ここを読んで不運なのは自分だけではないと慰められました。

為人 Lv11

今までで2回当たったかな
スキチャのエルト
毒のリセル
エルトは結構使ってます

実装直後のウィークリーガチャでハローラを引いて、こりゃすごい!と思っていたらしばらくはAばっかり。
ま、こんなものかと思いながら毎回引いていて、先々週あたりにクルルが来ました。
月に1回くらいは当たりを引いているようです。

genki Lv16

1回だけミラノが当たりました。が、4枚目(´;ω;`)
出た当時20連くらいでミラノだけ3枚出てきて軽く憤りを感じたのを思い出させてくれました。
意外と持ってない人、ほしい人がいるみたいなのでほんとあげたいくらい...

先週、通常シールが出ました
それ以外はウンコです

はぁ、ウィークリーガチャでSS以上出るんですか?

すべてオールAです。
騎士団ブロックにすらあったことがありません。

かなり頑張ってアユタラ全問正解もなしたのに…。

1回だけクルルが出ました。
とは言え、まだ1回も使っていない。
確率的には15回に1回は出る程度なので、4ヶ月で1枚くらいですか。

騎士団すら出ないからAオンリーガチャなのかと思う日々(笑)

めんどくさいなぁと思いながらも、ひょっとしたら?!という期待&欲でやってます。

わがまま言えば、ミッションから進化素材は外して欲しいなぁ、そしたらもっとやる気でるのになぁ(^-^;

1度だけルシエラ引けました。でも2枚持ってたので3枚目に…
けど、1枚も引けてないとの声が多数あるので、そんな思いも贅沢かと反省しました。

今週は、あとわずかで切替というのに喰牙ライズ追い込みでミッションクリアできてなく…あわてて回収していくも最後の協力バトルミッションまで金猫揃わず(T_T)
やっとクリアしてガチャるもイゼルマ~
疲れました(-_-;

maysea Lv2

始まってから毎週欠かさずミッションこなしてます。
SS以上を引けたのは2回でハローラとアデレードでした!あとは全部Aですね。

新人王ガチャで5枚目のアマンを引きました。欲言えば2枚目のアシュタルがほしかった…。

退会したユーザー

初めからずっと引き続けてますが、リエンとGWアリスエリカ当たりました。
雷火のエンハなので、いらないと思ってましたが当たってない人よりはマシなんですね。

norn Lv6

今週初めて出ました(セルマLtoL)。
既に1枚持ってますが、2枚運用も可能なキャラなので嬉しいです。

manatu Lv2

ルナリィLが出ました

岡田 Lv64

出てないです。そもそもウィークリーガチャ自体3回しか回したことありませんが。

めあ Lv2

同じく出てません(´・ω・`)
新人王と1、2回ほど逃してますが…

クウガのストーリー進めた週に水Aの○○○が出た時はお迎えが来たかと笑ってしまいましたw
是非ともSS以上のお迎えを希望したいですニャ。。。

DUNGA Lv2

過去に2回です。
実装初回にタケル・ホシミ。
そして昨日、ズローヴァ・ヤガタがでました。

毎回引いていて今までに2回、間をあけてクラヴィルとルシエラが出ました。

5体くらいしか持ってないウィズセレの中でどうして2体も被るのか教えて欲しい気持ちでいっぱいです。嬉しいけど、どうせなら違う精霊がよかったなって思っちゃいました。

今まで2回SS出ました。
1回は初ダムザさん、もう1回は4枚目のタケルでした。
初ダムザさんは良かったのですが、タケルきたときは外れ以上にイラッときましたね。
SS出てるだけマシと言われると返す言葉はないですが…

1回L
1回S
それ以外はA
でした。

ちなみに、Lは…リツェーレ!(微妙過ぎる…)

KOD Lv42

同じく出たことありません!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×