質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ

わたしは覇眼回して回せないのですが、皆さんはゴールデンガチャ、何が当たりましたか?

これまでの回答一覧 (18)

由有 Lv167

ルル様が欲しくて、無事お迎えできました。
ただただキャラ愛です!と思ったら、火の新人王ヒビキ!
ナイスルル様!

80連で
ルル様×1
ヴィクトリア×1
アリス&エリカ×1
アリエッタ×1
フェリクス×4

ハヅキいないけど、満足です。

30回引き、11枚騎士団。それも緑→緑→金からです。(泣)

70連して全くかすりもせず、そろそろ撤退しようかと思った80連目に、
ズローヴァ&ルルベル×2
ヴィクトリア×1
ハヅキ×1
まとめて出ました。

一番欲しかったヴィクトリアが出てくれたので、これで撤退します。

フェリクスとハズキはお迎え出来ませんでしたがそれ以外は来てくれましたので満足してます!
ハズキボイスを聴けないのが残念ですが来ないモノは仕方ないので…(>_<)

退会したユーザー

一発ツモ!
からの~10連+単発15回くらいで、ハヅキとヴィクトリアでしたー♪

やはり丑三つ時ですな!

退会したユーザー

10連目途中雷の騎士団おっさん(名前忘れたw)からの確定ズロベル!
20連目はオールAでしたね
後10連だけしてそれで撤退しようと考えています!

なっち Lv124

かなり意気込んで、昨日最初の10連+2。騎士団ブロックで涙!もう今回も縁がないかと思いつつ、今日10連+1で、ハヅキとフェリックス来てくれたので今回のガチャ終了です。後貯まれば少し単発予定。クリクタル残100ちょっとなんで100は次に貯金です。

100連で
アリス&エリカSS3
ヴィクトリアL1
アリエッタSS2
ハヅキL1
フェリクスSS1
です
ズローヴァ&ルルベル出てないんでどうしようか悩んでます

akira Lv15

今のところ30連で
ハヅキ×2
ズロベル×1
フェリクス×2
アリエッタ×1

ですね。
一番欲しいアリス&エリカが引けてないので、引くまで回します!

とりあえず10連してアリエッタ1体、野獣2体来ました。ハヅキ、ヴィクトリアが本命なのでもう少し粘ろうか迷い中。本命、特にハヅキ引きたい!野獣2枚目と交換したい・・・

20連で
ズロベル
ハヅキ
ヴィクトリアです

とりあえず家栗などでもう少し回す予定ですが概ね満足です

アリス&ダークサイド(エリカ)、来てくれました。雷火の強化要員として活躍させてあげたいですね。

今回は出足が遅く単発13回目にやっと一枚降臨

フェリクス、引いた瞬間がっかりしたんですが(笑)
性能的には大当たりなんですよね‥
性能的には‥

まずは10連。
つ・い・にナシエッタ卒業〜。
ありがたや〜、ありがたや〜。

更に10連。
ズローヴァ&ルルベル×2。
そういえば2016GWガチャでもゴリラが2体降臨。
そういう運命のようです。

30連でSすら出ず、40連目でやっとアリエッタとハヅキが出ました。
あとは頑張ってクリスタルを貯めます。

とりあえず本命のアリエッタは出た

退会したユーザー

とりあえず5連で限定一つ出ました(*´˘`*)
ハヅキ大好きフリスキーは出るまで追い続ける…=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )

200連するつもりで100連済ませましたがフェリクス2枚,アリス&エリカ3枚,ヴィクトリア3枚ですね。本当はフェリクス10枚目指してるんですが…フェリクスが凄い欲しいので(性能関係なしで)200連用意したんですがw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×