質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次のガチャ

とりあえず魔道杯お疲れさまでした
ところで次のガチャのための栗何個貯めてますか?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

333個ですよ、人の子よ(嘘)

今のトコロは最低限の50キープですが、今回はパチ屋での狂気のヒキのおかげで最大84万まで投資可能…やってやるよオルァ!!(笑)






…すんませんやっぱヘタレなんで50連くらいでコンプさせて頂きたい(笑)

宵越しの栗は持たないですねぇ
(だから覇眼3も単発のみ

笛っち Lv106

魔導杯と、ウィズクイズの累計報酬で珍しく100個超えたので、覇眼3ガチャひいちゃいました~~(^-^; よって今は26個。覇眼3が魔導士の家に入れば、14個でしょう。あと10個どこからかもってこないとね、ペロペロがんばろう!
でもGWガチャは、単発でいきます。去年のスモモと一昨年のリースも単発で出たので、ゲン担ぎます。

まさ Lv34

栗222個まで増えたので、課金して307個で待機中です。

リヴェルドを追いかけなかったので、現在150個あります。
限定3枚は欲しいですね…。

そろそろ、ユッカタイプの火か水が来そう…((((;゚Д゚)))))))

たった今、覇眼3ガチャに注ぎ込んで、残り4個です( ̄~ ̄;)

アシュタル深追いの敗北者で~す。代わりにセリアル(こっちも出ないかな~、可愛いのにな~、とは思ってた)来てくれたので悔いはありません。

嘘にゃ。やっぱりちょっと後悔。GWガチャが来るだろうこのタイミングで、我ながら思いきったことをしたな、と。こうなったら、祈るしかない。どうかラギトが来ませんように(来たら課金欲を抑え込む自信がないです…(^^;)

m&m Lv24

魔道杯で貯めた栗を我慢してGWに向けて解放します。
後は生活の許す範囲でマジックカード発動w

KOD Lv42

お疲れさまでした。
とりあえず100個貯めています。

なっち Lv124

ようやくこの魔道杯で200個になったけれど、多分100使って20連の予定です。次々魅力ある精霊登場の昨今ですが、新人王もイーニア、ガトリン、ヴェレフキナのややはずれ、今回のもゲーくんマイヤの微妙な当たりなんで余り深追いしない、できない状況に置かれてます。少し前の桃伝、バレンタインみたいに良い引きなら残り50で、30連かな。ってところです。まだ、中身はわかりませんがゴールデンウイーク精霊も多分何か今までにないss持った精霊出そうですし魅力的なのが多すぎて無課金の私には、そこそこで諦めて次に貯金が、相応ですね。

覇眼ガチャの残りと今回の魔道杯やらで現在80個
覇眼のミッション残しているので、全部で100個は貯めたいところです

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    アビコガチャが来てしまったので使いきってしまいました(^^;全部持っていなかったので。多段ミルドなど当り精霊がたくさん来てくれて嬉しいのですが、GWどうしようか途方に暮れています…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×