質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新人王で狙うのは?

魔道杯の公式生放送で木曜日におせにゃんで新人王をやるみたいだったので改めて皆さんに聞きたいと思い質問しました。

皆さんは新人王ではどの精霊を狙いますか?
理由なんかも教えてくれると嬉しいです。

ちなみに自分はミルドです。
唯一持ってる(2体)多段ですし、単純に容姿も好みなので。
後、アビスの対抗精霊の限定化は自分の記憶だと初めてだったと思うので性能とは関係なく欲しいですね。

これまでの回答一覧 (19)

Lv15

15chさんことアシュタルです。
銀髪褐色肌の兄貴系がかっこいいこともありますが、ずっと火のデッキで活躍してくださり愛着があります。事前予想では2位でしたが1位でかなり嬉しかったですね。

新人王男性1位でしたし性能も期待できるのではないかと…!登場が楽しみです。

とにかく性能がいいやつ

右京 Lv14

ヴェレフキナです!
理由は大好きだからです。(キャラ的に)
(о´∀`о)

私はヴェレフキナ狙いです!
関西弁のキャラが新鮮で、ロスエデ2で初登場以来ずっと欲しかったので。

退会したユーザー

イーニア先生イーニア先生イーニア先生

USG初開催時に引き当てて以来、ずっとお世話になってます。
正月にも来てくれました。(しかも単発)
ロリBBAで、フルネームがやたら長い!だがそれがいい!
4周年カウントダウンのイーニア先生のスクショを取り損ねてショックを受け、泣く泣く他の人からいただく羽目に……。
イーニア先生最高です♡

思い入れあるのがガトリンしかいないんでガトリンが来たら嬉しいですね

まあでも最終的には性能良いのが来るのが一番ですが…

もちろん、私は新人王の投票に全ツッパしたガトリン(ぞば子)です(* ̄∇ ̄)ノ

未だにご縁が無いので、今度こそお迎えしたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに今年のアーモンドピークからは7箱目でガトリンが降臨しました♪←後は元帥様が出たら撤退予定(^^;)

  • yuio Lv.47

    私もガト子が出るまでは回す覚悟です

今回の魔道杯で派手に行われた「全体多弾SSの有用性」プロモーション。この流れで水の全体多弾が来そうな気がします。
アライナのおかげで楽々だった水覇級からの〜ピピア無しの雷覇級攻略に悪戦苦闘しましたので、水の多弾SSは欲しいですねー。
魔道杯においては試行錯誤の時間が命取りになってしまうので。

アシュタル!これしかない!

ルミアとの話でもっと惚れてしまって…。
その為に、クリをためてます!300個越えました笑

ガトリンちゃんが1番きてほしいかな!
魔轟がはじめて手に取ったイベントなのと、ガトリンの掴み所のないキャラがとても好きです。
そして魔轟ガチャが終わった後にウィズセレを引いたら10連一発でガトリンちゃんがきたのですっかり惚れました

カフェでタペストリー買いましたので
それを見て祈りつつ引こうかと…来るといいな

Lv8

男キャラではヴェレフキナ、女キャラではミルドレッドですね。どちらも投票券全ツッパした精霊です。性能も容姿も良いので、大好きです。

狙いはガトリンです。GPも新人王もチケットは全てガトリンに突っ込みました。(GPの時にガトリンの1つ上にいたセレサに間違えて200票ほど入れたのは内緒です)

イーニア先生狙いですね
通常も正月も持っているので
投票券も貢いだので

ミルドレッドです‼

AbCdの新人王ってなんか気になる!

あとかわいい‼

主様と同じでミルドです。新人王投票も全てミルドに投票しました。(5千票位投票したのでギリ入賞に貢献したつもりです。)お母さんとの2ショットなら性能無視で出るまで課金するつもりです。

私は性能命なので、良いものがあれば何でもウェルカムです。
逆にもし性能面で微妙なガチャだった場合は、見送りも込みで考えております。

正直言うと正月と魔轟とかあったし
もう食傷気味です。
またイーニアか。またガトリンか。
って感じです。

まあ、そうなると思わず
イーニア、ガトリンに票いれたので
文句は言えないのですが。
ガチャも絶対に回すけど
イーニアもガトリンも欲しいけども
これなら正月とかは他のキャラがよかったな。


YY Lv17

個人的に好きなのは、アシュタルとヒビキですね!
女性は今回のはどれも好みでは無いですが唯一持ってないイーニアですかね?

律子 Lv3

ルーファスですかね(枠あるのか分かりませんが…)
理由としては声優さんが好きなので、あと、意外と使える人なんですよ!
チェイン消してくる前に使っておけば擬似チェイン保護ができますし、バーニングでもお世話になったので(´∀`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×