質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アーモンドピーク

発売日に赤い箱と青い箱と一つずつ購入しました。
赤い箱にユッカ、青い箱に白猫のシャルロットでした。
アーモンドピークは初めて食べて、どちらも美味しかったけど青い箱の方が気に入ったので次は青い箱を一つ買いましたが、また白猫のキャラ。
今度は青い箱を二つ買いましたが、二箱とも白猫キャラ。
赤い箱は黒猫キャラで青い箱は白猫キャラと決まっているわけではないですよね?
黒猫のキャラが欲しいのに全然出ません…

これまでの回答一覧 (8)

発売直後に赤い箱を、数日後に青い箱を買いましたが、どちらも黒猫キャラでした。

……ただ、キャラはバレンタインマーガレットのみ(どっちもレアリティA)ですが。
さらに数日後、もう一箱赤を買ってやっとメモリアを見ました。

うちは前回もこんな引きでした(日にちを別に二箱買ってどっちもアイスの実、後日やっと礼服猫ウィズ)。偏りすぎでしょ!(笑)

他4件のコメントを表示
  • いちごみるく Lv.11

    ユッカはSSだったのですが、白猫キャラはA+もありました。 ユッカのAやA+もあるのでしょうか?

  • みずおみ Lv.14

    前回のアイスの実は、何種類かのレアリティがあったと記憶してます。狙ってないのにあと1枚で全レアリティコンプくらいまで行きました(しまいこんでて今手元にないのでちょっと不確かですみません)。 赤箱と青箱のは、今のところ同じキャラで別レアリティのはまだ見てないです。 ちなみにメモリアはSでした。

  • いちごみるく Lv.11

    レアリティもいくつかあるんですね! レアリティごとに絵も違うのかな?

  • みずおみ Lv.14

    今回はわからないです<レアリティによって絵が違う? 前回の、少なくともアイスの実にはレアリティがあって、絵は……どうだったかな(すみません)表面の加工が違った記憶はあるんですが。

  • いちごみるく Lv.11

    そうなんですね! ありがとうございました。

クリスピーク10箱で黒ウィズキャラ7体引いたので完全に運です
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/35276/18157831489917203
気持ちはめっちゃ分かります 頑張ってください!

  • いちごみるく Lv.11

    クリスピーク10個買って黒ウィズ7枚すごいです。 頑張ります。

由有 Lv167

赤でも青でもどちらでも黒猫キャラきますよ〜
アルさんほしいけど、クレティア来たので満足です。

因みに私も青箱(クリスピーク)の方が好きです(^o^)

他2件のコメントを表示
  • いちごみるく Lv.11

    パフが入っているチョコ好きです。 青の箱が美味しいので、もう少し青の箱で頑張ってみます。

  • 由有 Lv.167

    うちの近所のコンビニは全滅でした (´;ω;`) 魔道杯用に欲しかったのに…orz

  • いちごみるく Lv.11

    そうなんですね… こっちはそんなに買う人がいないのか、結構置いてあります。 お店によって値段が結構違いますね…

50連しました
うん正直SSが9人(被り2)が来ました
仕事先で50連を引いて50個のアーモンドピークを従業員に配りました(`・ω・´)ゞ
店長さんも手伝ってもらってファムちゃんだけ貰いました
SSが出たのはユッカちゃん、ファムちゃん、プレミオ&ピーク、ピーク、プレミオ、ミカエラちゃんだけです

こんにちは(╹◡╹)ランダムらしいのですが、私はミコト表紙のチョコで黒猫4枚、白猫1枚でした(๑>◡<๑)
ただの偶然なので気にしないでくださいね!
ヴェレフキナほしぃな〜(๑>◡<๑)

  • いちごみるく Lv.11

    黒猫キャラ4枚、白猫より多く引けてていいですね♪ 私も頑張ります。

三百 Lv172

地元ではアーモンドピークが売られていないので(←盛りすぎ、徒歩30秒のドラッグストアと徒歩60秒のスーパーマーケットになかっただけ)、隣県のスーパーマーケットまで行って(←盛りすぎ、仕事で行っただけ)赤い箱を一つ購入しました。
絵のない商品と絵のある商品があったので当然あるほうを。
青い箱はありませんでした。

買ったはいいのですが、そもそも箱絵の女の子が黒猫なのか白猫なのかわからない ^^;
アニメ絵がめっちゃ苦手なんです…。
入っていたのは「シエオラ」黒猫にそういう名前のキャラが居て、自分が欲しいと思っている水光のブーストSSの子なのはわかるのですが、この絵がそれなのかがわからない ^^;
ここのサイトでカード絵を確認して、さすがに同じとわかりましたが…。

つくづく向いてないと思いました。

  • いちごみるく Lv.11

    欲しいと思っていた精霊が出たのすごいです! 自分の働いているスーパーには、前にサンリオとコラボしていたみたいでサンリオのカードが入っているアーモンドプレミオしかありませんでした。 あまり売れていなかったので黒猫白猫のコラボのは入荷しなさそうですね… なので、少し遠くに行って買ってます。

黒猫民からすれば、白猫キャラはハズレ仕様ですよね…(^^;
だって知らないから(´・ω・`)

私は、5箱買って黒猫3白猫2でした。
赤い箱青い箱関係無く、ランダムで入ってますな…

  • いちごみるく Lv.11

    やっぱり箱は関係ないんですね。 5箱で黒猫キャラ1は辛いです…

FAB Lv7

わかります。
私も黒猫しかやってないのでそちらしか欲しくない
のですが、今現在赤青それぞれ11箱ずつ開けて、
黒猫9枚、白猫13枚とやや白優勢です。
でもクレティア、ミカエラ、リフィル等が引けたので
まあ良しです。
ちなみに私も最初の1箱目はユッカちゃんでした。

  • いちごみるく Lv.11

    私も白猫はやっていないので、あまり欲しくないです… 合わせて22個、すごいです! 私も頑張ります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×