質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
chame Lv101

エニイはどっち派???


With a Will エニイ と Cat's Meow エニイ 


どちらが好きですか?
どちらで使ってますか???

多い(情熱が強い)方で使わさせていただきます。

これまでの回答一覧 (16)

ラスク Lv153

まぁ猫耳だよね(迫真)

ちなみにですが、「〇回進化させよう」というミッション達成に彼女は非常に便利ですよ。
金も食わないに等しい、餌もいらない、進化素材は最下級を1枚しか求めない、と「都合の良い女」と一部では呼ばれてますね(笑)

  • chame Lv.101

    皆さんの熱意により、猫耳にいたしました。ありがとうございました。

yuio Lv47

猫耳に悪い人は居ないって昔から決まってるんですよ。
大体こんな可愛い子があんな厳つい腕出すわけ無いじゃないですか。

他1件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    某○魂のキ○サリ○さんという超例外もいますが(笑)

  • chame Lv.101

    皆さんの熱意により、猫耳にいたしました。ありがとうございました。

Lv13

通常の方ですね(・∀・)

猫耳の方は違和感あって個人的にすきじゃないかな(´・ω・`)
フレンドに通常の方をリーダーにしてると親近感湧きます(^o^)

自分はWith a Will エニィです!

猫耳の笑っている表情より、真剣な表情の方が好きだからです!

まあ、薄々は感じていますが、自分は少数派でしょうww

  • chame Lv.101

    皆さんの熱意により、猫耳にいたしました。本当はWith a Willになると思ったのに・・・。たまには変えてみます。回答ありがとうございました。

猫耳は正義そのものだよ!(笑)

猫耳ですなー。
「おウィズ~お揃い」のセリフに
やられましたw

エス Lv11

普通がいいですかね。
猫耳の方は、顔に何だか違和感があります。
あくまで個人的な意見です。

由有 Lv167

笑顔で!←こっちが猫耳でしたか
その後追いガチャでもう一枚来たので、両方にしています。
ま、使っているかと言えば???ですが(めんどいんだよなー、SS)

何の迷いもなく猫耳で使っています。
猫耳じゃないほう、1回も使ってないやw

猫耳の良さが1ミリもわかりません 世界観を重視する人間なのであんまり悪ふざけな絵柄は受け付けないです

自分としてはイベントの主役らしいヴィジュアルをしてるWith a Will一択

笑顔+猫耳の組み合わせは好きなんですが、戦闘ボイスが通常のほうが良いので通常で使ってます。

「欲しいな~ねえパパ」はイヤホン無しでプレイしてるといろいろと気まずいので・・・・

With a Willのエニィです
キリッとしてる女性って素敵だと思いませんか

<ぞば>でもどうせみんな猫耳にするんでしょー?</ぞば>

DYJ Lv148

2枚来てくれたので両方で使ってみようかなと思ってます。
ゴジラの5ssでリーダーにして入るとnoと言われるのが残念です。

他1件のコメントを表示
  • ラスク Lv.153

    エニィの火力的には問題ありませんが、「残りの4体の得体が知れない」と思われても仕方ないです。どうせASは使いませんし、入れるにしてもリーダー以外にした方が良いです。

  • DYJ Lv.148

    あ、もちろんコメントにPT書いて参加OKか聞いてますよ。エニィ可愛いんで来てくれた以上使いたいんで単純に残念だなーっていうだけです。

Sui-En Lv7

With a Will エニイ ですねぇ。

猫耳も可愛いし悩むところではあります。
ですが…!
4周年のメイン、新イベントの初代主役なのですからやはりデフォルトデザインで行くべきでしょう! と思って使ってます。

断然猫耳派です。

プルミエさんの様な大人女子みたいな感じなら普通にキリッとした表情のが好みですけど、エニィは可愛い系なので猫耳かなぁと。

三百 Lv172

自分は中の人が好きなのであってキャラ画はどうでもいいです ^^;
現時点で3体ゲットしているので表2裏1で使っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×