バレンタインガチャと4周年イベントガチャ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
shino Lv24

バレンタインガチャと4周年イベントガチャ

魔道杯お疲れ様でした。
最近のガチャのおかげで陸式、イベ覇級を周回できるようになり、総合を狙うのもだいぶ楽になりました。
4周年イベント情報がいろいろと出てきて、昨年11月から始めた新規ユーザーとしてはいろんな復刻がありとても楽しみなのですが、闇鍋のようなガチャの存在も気にせずにはいられません。

バレンタインガチャはユッカがいると魔道杯で役立ちそう、と少し課金もしてフレイ以外をそろえることができたものの、まだ手持ちの少ない自分は水ブーストのフレイも気になっています。
1点狙いは闇、というのは以前友人にいわれたので、あと少しやるにしてもクエストで石を集めて10連か20連、と考えていますが、それを4周年に回すべきかと悩んでもいます。
4周年ガチャはLのみ日替わりで一つのガチャから出てくるということなので、狙ったものを入手するのは難しそうで、泥沼になりそうな気もします(A精霊も出てくるのか、1回石10個とかでもいいのでSSとLのみだったりしたら嬉しいですけどね)…皆さんならどうしますか?

これまでの回答一覧 (3)

水ブーストは今までもいろいろ出ているし、フレイに限って必須という局面はほとんどないと思います。
ので、フレイ残しだったら4周年の方で頑張っちゃいなさい、がアドバイスです。まあ日替わりとかされてめちゃくちゃ泥沼感あるんですけど大丈夫かな心配だな...

  • shino Lv.24

    ありがとうございます。 回答速度依存とはいえ、HP消費が少なめで回復のASはいいなぁ、と。 ただ、よく考えたらルクス・エテルナ様の仰るように他にも水ブースト精霊いますし、自分が持っている聖夜イベント配布のミーもそれなりに使えるからいいかなぁ、という気がしてきました。 フレイは使いやすそうではありますが、4周年イベントを待ってみます。

日替わりは、たぶん復刻ガチャの話で4周年ガチャは違うと思いますよ
あと自分なら今は貯めておきます
まあ一点狙いは
引いて後悔するか引かなくて後悔するかの違いかと

課金されていて、フレイがどうしても欲しいなら
回すべきかと。

そうでないなら他のガチャに回してはどうでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×