純属性大魔術SS一覧
属性数による純属性大魔術の上限値変動は以下の通り。
2体時:上限値の15%
3体時:上限値の25%
4体時:上限値の35%
精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
エレイガ | 9301 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ、デッキ内の<純属性:光>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:4650) 必要正解数:1/5 | 全体 | 7.5 |
エレイガ | 9301 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ、デッキ内の<純属性:闇>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:4650) 必要正解数:1/5 | 全体 | 7.5 |
巨氷の騎士 | 7055 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、上限値を4000にアップ 必要正解数:4/8 | 全体 | 4.0 |
カナメ&クルス | 10763 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の<純属性:雷>精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6500)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、上限値を10000にアップ 必要正解数:3/7 | 全体 | 7.5 |
シオン | 8242 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000)、HP20%以下なら上限値を4000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:4/8 | 全体 | 5.0 |
マトイ | 9563 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3500)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、上限値を7000にアップ 必要正解数:3/7 | 全体 | 5.0 |
ゼルプスト | 8542 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000)、HP20%以下なら上限値を4000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:4/8 | 全体 | 5.0 |
アシュタル | 10501 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、<純属性:雷>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6500)、HP20%以下なら上限値を10000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:3/7 | 全体 | 7.0 |
ラズマ | 5801 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2300) 必要正解数:4/8 | 全体 | 4.0 |
ラズマ | 5801 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2300) 必要正解数:4/8 | 全体 | 4.0 |
ラズマ | 5801 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2300) 必要正解数:4/8 | 全体 | 4.0 |
ヴィッキー/桃花 | 10446 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6500)、HP20%以下なら上限値を10000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:3/7 | 全体 | 7.0 |
フリーレ | 10444 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6500)、HP20%以下なら上限値を10000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:3/7 | 全体 | 7.0 |
エニグマサンフラワー | 7322 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:2600) 必要正解数:5/8 | 単体 | 1.0 |
ショコラトル | 7383 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:2600) 必要正解数:5/8 | 単体 | 1.0 |
ミスティックメア | 7333 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:2600) 必要正解数:5/8 | 単体 | 3.0 |
ガトリン | 9702 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:15000) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.5 |
エリアナ | 9751 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:15000) 必要正解数:3/7 | 単体 | 8.5 |
スモモ | 10952 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:15000)、さらに敵にトドメをさしたなら自分にスキルチャージの効果(効果値:5) 必要正解数:1/6 | 単体 | 8.5 |
ヤラ | 6215 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1300) 必要正解数:5/8 | 全体 | 3.0 |
ヴラフォス | 5933 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1300) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
ロレッタ&オルネ | 5933 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1300) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
ルリアゲハ | 10155 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:7500)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:1)(上限:5段階) 必要正解数:1/6 | 全体 | 8.5 |
リルム | 9315 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:7500) 必要正解数:3/7 | 全体 | 8.5 |
アリエッタ | 11225 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:7500)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:1)(上限:5段階) 必要正解数:1/6 | 全体 | 8.5 |
アニ | 6932 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1300) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
ミカエラ | 6901 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1300) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
テオドール | 6882 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1300) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
エレイガ | 10801 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ、デッキ内の<純属性:光>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6000) 必要正解数:4/8 | 全体 | 7.5 |
エレイガ | 10801 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ、デッキ内の<純属性:闇>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6000) 必要正解数:4/8 | 全体 | 7.5 |
スモモ&エニグマチェリー | 10819 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、40チェイン以上ならダメージ上限値を11000にアップ 必要正解数:4/7 | 単体 | 7.5 |
巨氷の騎士 | 8555 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3000)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、上限値を6000にアップ 必要正解数:7/11 | 全体 | 4.0 |
カナメ&クルス | 12763 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の<純属性:雷>精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、上限値を13000にアップ 必要正解数:6/10 | 全体 | 7.5 |
シオン | 10242 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3000)、HP20%以下なら上限値を6000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:7/11 | 全体 | 5.0 |
マトイ | 11563 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5000)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、上限値を10000にアップ 必要正解数:6/10 | 全体 | 5.0 |
ゼルプスト | 10542 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3000)、HP20%以下なら上限値を6000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:7/11 | 全体 | 5.0 |
アシュタル | 12501 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、<純属性:雷>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、HP20%以下なら上限値を13000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:6/10 | 全体 | 7.0 |
ラズマ | 7301 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3200) 必要正解数:7/11 | 全体 | 4.0 |
ラズマ | 7301 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3200) 必要正解数:7/11 | 全体 | 4.0 |
ラズマ | 7301 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3200) 必要正解数:7/11 | 全体 | 4.0 |
ヴィッキー/桃花 | 12446 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、HP20%以下なら上限値を13000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:6/10 | 全体 | 7.0 |
フリーレ | 12444 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、HP20%以下なら上限値を13000にアップし、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:6/10 | 全体 | 7.0 |
エニグマサンフラワー | 8822 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:3200) 必要正解数:8/11 | 単体 | 1.0 |
ショコラトル | 7583 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:3200) 必要正解数:8/11 | 単体 | 1.0 |
ミスティックメア | 7533 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:3200) 必要正解数:8/11 | 単体 | 3.0 |
ガトリン | 11702 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:18000) 必要正解数:6/10 | 単体 | 8.5 |
エリアナ | 11751 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:18000) 必要正解数:6/10 | 単体 | 8.5 |
スモモ | 12952 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:18000)、さらに敵にトドメをさしたなら自分にスキルチャージの効果(効果値:10) 必要正解数:6/11 | 単体 | 8.5 |
ヤラ | 7315 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1600) 必要正解数:8/11 | 全体 | 3.0 |
ヴラフォス | 6933 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1600) 必要正解数:8/11 | 全体 | 1.0 |
ロレッタ&オルネ | 7433 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1600) 必要正解数:8/11 | 全体 | 1.0 |
ルリアゲハ | 12355 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:9000)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:6/11 | 全体 | 8.5 |
リルム | 11315 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:9000) 必要正解数:6/10 | 全体 | 8.5 |
アリエッタ | 13425 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:9000)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:6/11 | 全体 | 8.5 |
アニ | 7932 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、雷単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1600) 必要正解数:8/11 | 全体 | 1.0 |
ミカエラ | 8501 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1600) 必要正解数:8/11 | 全体 | 1.0 |
テオドール | 7982 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1600) 必要正解数:8/11 | 全体 | 1.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます