0


twitter share icon line share icon

【黒猫のウィズ】アースラヴァ(ひねもすメアレス)の評価

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【黒猫のウィズ】アースラヴァ(ひねもすメアレス)の評価

燃え上がる想念 アースラヴァ(ひねもすメアレス)の評価とステータスを掲載しています。使い道の参考にしてください。

ひねもすメアレス攻略&報酬まとめ

目次

アースラヴァの評価点13

火闇 燃え上がる想念 アースラヴァ

燃え上がる想念 アースラヴァ
攻略班評価1.0 /10点

アースラヴァの性能13

基本情報

種族コストHP攻撃力
魔族51
2115
(2815)
4021
(4721)

()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時とEXASアップの潜在能力は除く

図鑑No.11525 - 11526
声優植田ひかる

スキル/潜在能力

AS:芽生えちゃった自我

AS1
5チェインでダメージアップ(効果値:300)、光属性の敵だとさらにダメージアップ(効果値:200)
AS2
5チェインでダメージアップ(効果値:400)、光属性の敵だとさらにダメージアップ(効果値:200)

SS:素直で自由で無邪気で雑

SS1
統一大魔術 必要正解数 4/7

スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・闇属性が多いほどそれぞれがダメージアップ(上限値:750、750)
SS2
統一大魔術 必要正解数 7/10

スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・闇属性が多いほどそれぞれがダメージアップ(上限値:900、900)
攻撃SS所持精霊評価一覧

潜在能力

通常時の潜在能力
パネルブーストII・火
複属性攻撃力アップ<火I・闇III>
複属性HPアップ<火I・闇III>
ファストスキルI
パネルブーストII・火
複属性攻撃力アップIII
複属性HPアップIII
敵スキルのSPスキル封印を無効化
ファストスキルII
バトル終了後回復I
レジェンドモード時の潜在能力
攻撃力アップXV

使い道と評価13

アースラヴァの評価

活躍は難しい

SSの統一大魔術は1年以上前に登場したフラクタルと同じ性能であり、今となっては力不足。闇属性の攻撃手段がどうしても欲しいという場面以外、使うことはあまりない。

トーナメントでの使い道

トーナメントには向いていない

攻撃系のスキルではあるが、スキルターン/効果値に難があり、トーナメントには向いていない。

イベントでの使い道

闇属性の攻撃が必要な場面で

火属性100%ガードや属性吸収対策に闇属性攻撃が有効。できるだけ闇属性持ちで固め、効果値を上げよう。精神与奪の結晶を持たせれば、さらに効果値を底上げ可能。

入手方法/進化素材13

入手方法

ステージ「5-4」でドロップ

ランク精霊名
L燃え上がる想念 アースラヴァ
SS漏れだす想い アースラヴァ

進化素材

同一カード(SS)2枚を素材として進化

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×