黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
これまでのイベントでも「空戦のドルキマス」と「覇眼戦線」は戦争が色濃く描かれていて、十分スプラッター描写あると思いますよ。また、ホラー(恐怖・怖い)に特化し過ぎると好き嫌いが露骨に出て引退する者を加速させる恐れがあるので私はホラーイベント(度が過ぎる精霊含む)は反対です>_<
ゲームは多くの人が楽しく遊べる事が大切だと思っているので、反対意見ですが書かせて頂きました。不快に思われたのならごめんなさいm(_ _)m
早いもので今年もGWが終わり1年の折り返しまでもう1カ月半ちょいってトコまで来ました。ぼちぼち今年の夏イベなんかも意識したりする人もちらほらいるんじゃないかな〜って思った次第で…まぁ「まだ早いわ!」なんて邪推はこの際ナシでお願いします。
夏といえば「水着」「浴衣」がメジャーで、実際ウィズでも夏はその辺意識したイベや精霊ラインナップしたりしてますが…ん?なんか物足りない?ねぇ「怪談」は?今迄ウィズで笑いナシで結構ガチな感じのホラーイベってあった?その辺意識した感じのホラーな感じの精霊っていた?もし今後出すならヴィヴィ程度じゃお話になりませんからね!最低でも呪怨の伽倻子並のビジュアルで攻めて欲しいとこです。
って感じのホラー好きの需要ってどのくらいいるのかな…ウィズで背筋凍らせたい!って人居ますか?もしいるのなら「どの程度のビジュアルなら良い」「どんな感じのストーリーで攻めて欲しい」って感じで聞かせて頂きたい!ダス。