黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
最初の10連でアシュタル、ガトリン→SS、40連目でイーニア、ミルドレッド→L、複数体いてもいいなぁ、とか、アマンは性能よりもキャラ的に(ブーストのアマンは持っていません)欲しいなぁ、と思ったり、ヒビキもけっこうよさそう、という話を聞き、少し課金もして100連目くらいまで行きましたが、その後0です(笑)
40連目で終えていれば結構いい引きです。
ガチャはまだ始まったばかりですし、セレモニーのために通常クエストをがしがし進めていたのでクロスディライブはノーマルさえ終わっていない状態、ということで石集め頑張ってまだまだ引きたいのですが、出てこない時期が来ているのかもしれません…。
たくさん引かれる方は、引くときにまとめて課金しているのだろうか…?と課金のタイミングが少し気になっているところです。
今回の新人王ガチャには、ガトリンさん目当てに全力で行きました。
結果、230連程度で来てくれました。
皆さんはどんな感じですか?
ちなみに、それ以外のキャラは全員2体以上&ミルドさんだけ艦隊+2です。
コロプラお前…
50連でガトリン艦隊、ヒビキ1アマン1でした。ミルドが欲しかったんですが…ガトリン艦隊って使い道ないですよね。 以前ビピア艦隊も出来てしまいました。なぜこんなに被るのでしょうか。コロプラさん、被りに何か救済の手を(泣)
60連して0は心にキますね。 そうですねぇ、そんなに課金してる方ではないと思いますが、課金するときは万単位ですね 他の趣味も金かからないですし...