黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
課金をしたら絶対手に入る、といったらそういうわけではないですし、難しいですよね。 魔道杯+様々な報酬でそれなりの数の石は集まると思うので、それを使って魔道杯後に引いてみる、出たら撤退、出なかったら課金して追うというのはいかがでしょうか?
自分は今回グリットがどうしても欲しいのですが課金をしようかしまいか死ぬほど迷っています。「自分で決めろよ」っ言われるのはわかるのですが、どうか一声アドバイスお願いします。m(_ _)m
ご報告させて頂きます。グリット出ました。今回は結局課金しませんでしたが、いつかまた悩んだ時はみなさんの回答を参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました!
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ご報告させて頂きます。グリット出ました。今回は結局課金しませんでしたが、いつかまた悩んだ時はみなさんの回答を参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました!