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黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

余るゴールドの対策というか消費できるシステムとして、ゴールドを支払ってマナをリセットする。というのが欲しいです。

ユーザーと運営が困っている2つの事柄(余ったゴールドの使い道、奇数調整)を解決とまでいかなくとも改善はできると思います。考えようによっては一石二鳥では!?

もしくは、運営は「奇数に調整しなければならない現状そのもの」に不満を感じている雰囲気もあったので、いっそ偶数でも1残るようにしてみるのも手なのでは?と思います。

「味方スキルでのダメージは必ず1残る」というのは難しい処理ではないと感じます。

他の理由で難しくなることはあるかもしれませんが

Q:要望:奇数&偶数調整

質問というか運営への要望なんですが、
マナエレメント全振り済みの精霊を奇数&偶数調整可能にする処置を追加してもらえないですかね〜。
昔、何も考えずに全振りした精霊がピンポイントで使えない場合が偶にあります。
マイナスマナエレメントとか、奇数のHP+の潜在結晶(+101)とか。

賛同orアイディアあればよろしくお願いします。

※実は既に対策があるようなら是非教えてください。

  • たぬき帝国 Lv.29

    ゴールド余り対策にマナリセットは良い組み合わせですね。 やっぱり調整するレベルのプレイヤーはゴールド余っているでしょうし。 潜在結晶ほどしょっちゅう奇数偶数と切り替えることもないんで手間も少ないですし。 味方ダメージでミリ残しはゲーム性にまで影響が出そうなんでどうでしょう? 起死回生とか出番減りそうですし。 矛盾してますね〜。楽に「奇数&偶数調整したい」って言っておいて、 「ゲームが楽になり過ぎそう」と疑問を感じるなんてw。申し訳ありません。

  • おさかな Lv.11

    起死回生は敵の高ダメージ攻撃への対策のひとつと考えています。味方自傷に起死回生をすること自体、当初としては想定外ではないのでしょうか?

  • おさかな Lv.11

    しかし、スキル反射のない敵(もしくはスキル反射無視付きスキル)を味方自傷でも1Tに5回以上打てるのは問題となるでしょう。では、1残る条件を「HP○○%以上で発動したときのみ1残る」なら問題ないので?と思います。簡単に言うと、九死に一生と同じシステムにするということです。

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