質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

過去の課金ガチャ精霊をゴールドでの購入による無料でってのは色々面で難しいとおもいます。

個人的には一部のダンジョンやマップ、戦闘のBGMを購入し、共通BGMのステージなら自由に選択出来る様にして欲しいです。

素材のステージでも八百万2だとか天上岬のBGMを選択できたら良いと思いませんか?
魔道師の家でいつでも聴けるとはいえBGMを再生してる間は他の事が出来ないです。
それに、どんなに好きな曲がBGMだったとしても飽きてきた頃に別の曲へと切り替えて気分転換出来れば周回重ねるのも多少気分が楽になるだろうと思うので
こういう機能は真面目に欲しいと思っています。

他にも案そのものはありますがBGM購入は特に切望したい要素なので書かせて頂きました。

Q:ゴールドの使い道を考えてみたんですが、どうですか?

ゴールドがカンストしてる人は多いでしょう。
私もカンストしてから、プレボ貯金を始めましたが、もうすぐゴールドだけで100ページ。。
ページ数もカンストしてる人いそうですね(笑)。

魔道士の家も2000万ゴールドで解放とか、安すぎて資産が全く減りません。
この全くありがたみの無くなったゴールド、何とかして欲しい!

そこで考えたんですが、アプリ起動時の1枚絵を壁紙として、
1枚5億ゴールドとか、高額でいいから交換できるようになったら良いな~と。
安いとすぐコンプリートしそうだし、
これならしばらくゴールドへのありがたみが復活すると思いました。

運営がやってくれるとは思ってませんが、どう思いますか?
また、みなさんの考える新しい使い道のアイデアあったら面白そうなので教えてください(^^)/

  • 無課王 Lv.27

    BGM良いアイデアですね!ドルキマス1のBGM好きなので、買えるようになったら嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報