質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

そもそもこういうサイトが成立するのは、ゲームアプリに相応に課金があれば、だと思います。今回の魔道杯を見てもわかるとおりに、ユーザー離れは只事ではないレベルで、課金組も同様に離れていっているものと思われます。当然ですね、実質サ終で先の見えないゲームに課金するなんてひとはそうそういないでしょうから。ほんで、もちろんclplからガメにも相応の謝礼が支払われていたものが縮小されていると考えるのが自然でしょう。

というわけで、今後は記事更新回数も減っていくものと考えられます。また、更新回数が減っていくそのこと自体がclplが黒ウィズを復活させる気がないことの証左であるともいえるでしょう。

Q:今後のgamewith内での黒ウィズの扱いはどうなりますか?

今回の魔道杯では担当スタッフの方たちの「魔道杯レビュー ○○について語ってみた」が3日目すぎてもありません。関連リンクからも魔道杯レビューが削除されてますので、今後もう語られることはないのでしようか?
また、今後黒ウィズの攻略についてもgamewith内で縮小される、更新が遅くなる、いずれ扱われなくなるなど、どうなってしまうのでしょうか?

  • あら Lv.112

    素朴な疑問です。 回答を拝見させて頂き『もちろんclplからガメにも相応の謝礼が支払われていたものが』とあるのですが、これは想像ではなく断言ですよね? 黒猫のウィズを長期にしてるのですが、アプリ側が謝礼を払って掲載してもらってるとゆう事を知らなかったのです。 そこで疑問がでてきてしまいました。 ひとつ、多額の謝礼を払って掲載してもらってるのにナゼ黒猫のウィズは【はじまりの塔】開催まで黒猫のウィズ内でgamewithへの導きをしなかったのか?  ふたつ、先日ハーフアニバーサリーを迎えた有名タイトル武将ゲームがありますが、gamewith内にはリリース直後のほんの少々の記事しかありません。 謝礼を払って掲載してもらってるとすると、リリース時に宣伝費をケチるとも考えにくく(あくまでも私個人がです)、不思議に思いました。  確認してみたく思いますのでgamewithの運営方法表記を知った所を教えていただけませんか?  

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報