黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分がやっちまったと後悔してるのは
5thのCDを買ってないこと。
音楽を聴く習慣が薄いのですが
カラオケが大好きなんです〜(矛盾?)
昨日早速カラオケに行ったものの
普段、特に周回はは音無でプレイしてるので
校歌しかまともに歌えず。
帰ってYouTubeで一通り聴いたら
めっちゃ歌いたくなる曲ばかりじゃあないですか!!!
でも転売ヤーを儲けさせるのは絶対嫌なので
定価より高く出してるモノは買いたくないのです。
(定価なら喜んで買います)
TearRiverが一番気に入ってヘビロテして
覚えたところでそう言えばミハネパートは誰が…?
と言う訳で、コロプラさんがやっちまったことは
このタイミングでCDの再販をしないこと、
キャッツのベスト盤を発売しないこと、
公式にはあるのにカラオケ配信に
TearRiverのそれぞれパート入が無いこと、です!
今年の前期も終わりますね〜そこで黒ウィズの前期を振り返って見たいと思います!僕はどんどん精霊のけつを意識しすぎてるとこだと(夏リタ、ヴィッキー)みなさんはどんな事だと思いますか? 教えてください!
もっと見る
ネットで探すと割と普通に買えますよ? 中古でもよければヤフオクにも出品されてますし。
コメントありがとうございます。中古は状態を直接確認出来ないので定価以下でもネット購入は考えていません。元コメントに書いた通り定価より高く買うつもりはないのですが、私は高く売ってるところしか見つけられずにいます。新品で定価販売しているショップの名前を教えていただけたらありがたいです。
そうですかー。それはすみません。 さっき軽く調べてみたら、確かに定価よりも高いですね。 新品かつ定価だと分からないです。 私自身が中古のつもりでヤフオクで落としたところ新品が届いたので新品入手を軽く考えてました。 期待させてしまい申し訳ありません。
いえいえ、こちらこそごめんなさい。私もDSをゲオで買ったら中古扱いの新品だった経験がありますが運ですよね〜。デジタル配信を気長に待ちつつ中古店を時々覗こうと思います。ありがとうございました。