純属性強化SS一覧
属性数による純属性強化の上限値の変動は以下の通り。
1体時:上限値の10%
2体時:上限値の15%
3体時:上限値の25%
4体時:上限値の35%
精霊 | HP | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
ディレア | 5310 | 【SS1】デッキ内の<純属性:光>の精霊が多いほど、<純属性:光>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4500、上限値:4500)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:2) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
ディレア | 5310 | 【SS1】デッキ内の<純属性:闇>の精霊が多いほど、<純属性:闇>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4500、上限値:4500)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:2) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
シャローム | 11101 | 【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:0/4 | 7.5 |
ラディウス | 8855 | 【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:0/4 | 7.5 |
エニィ | 9342 | 【SS1】デッキ内の<純属性:雷>が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:0/4 | 7.5 |
レナ | 2835 | 【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/4 | 9.3 |
シャローム | 2925 | 【SS1】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/4 | 9.3 |
シャローム | 2925 | 【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/4 | 9.3 |
アンゲラ | 7015 | 【SS1】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2500、3000) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
アンゲラ | 6215 | 【SS1】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:0/4 | 6.5 |
シーヴル | 6265 | 【SS1】水単色精霊が多いほど、水単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:0/4 | 6.5 |
インデックス | 4855 | 【SS1】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化(上限値:50)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:1000、2000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
インデックス | 4855 | 【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化(上限値:50)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:1000、2000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
インデックス | 4855 | 【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化(上限値:50)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:1000、2000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
フィネア | 6215 | 【SS1】雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:0/4 | 6.5 |
ナナリー | 6505 | 【SS1】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:50)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、2000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
ナナリー | 6505 | 【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:50)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、2000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
ナナリー | 6505 | 【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:50)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、2000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
鹿目まどか | 6515 | 【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:50)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、2000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
リタ | 6675 | 【SS1】チェインプラスの効果(効果値:4)、さらにデッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:8000、上限値:8000) 必要正解数:0/4 | 9.5 |
さくら&ケロちゃん | 8315 | 【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:1500、HP:5000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
ファルサ | 6645 | 【SS1】チェインプラスの効果(効果値:4)、さらにデッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:8000、上限値:8000) 必要正解数:0/4 | 9.5 |
サクト | 6725 | 【SS1】チェインプラスの効果(効果値:4)、さらにデッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:8000、上限値:8000) 必要正解数:0/4 | 9.5 |
ペオルタン | 3176 | 【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:500、500)、リーダー時さらにステータスアップ(効果値:500、500) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
ドルティ | 3844 | 【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:500、500)、リーダー時さらにステータスアップ(効果値:500、500) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
エニィ | 6912 | 【SS1】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
ホリー | 6875 | 【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(効果値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
我ら時の空族 ヴォラール | 6625 | 【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
アリス | 9325 | 【SS1】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/4 | 9.8 |
レッジ | 9435 | 【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/4 | 9.8 |
ハヅキ | 9415 | 【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:0/4 | 9.8 |
世良真純 | 4793 | 【SS1】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、2000) 必要正解数:2/6 | 1.0 |
セドリック | 4424 | 【SS1】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:200、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:4000、HP:4000)(上限値:5500)を付与、リーダーなら上限値を6500にアップ 必要正解数:0/4 | 7.5 |
ハヅキ | 4115 | 【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:300)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:500、500) 必要正解数:0/4 | 3.0 |
マーゴット | 7011 | 【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:300)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:500、500) 必要正解数:0/4 | 3.0 |
ディートリヒ | 7655 | 【SS2】デッキ内の<純属性:闇>の精霊が多いほど、<純属性:闇>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:7500、上限値:7500)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3)、限界突破状態なら上限値を15000にアップ 必要正解数:0/4 | 10 |
ディレア | 5310 | 【SS2】デッキ内の<純属性:光>の精霊が多いほど、<純属性:光>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:6000、上限値:6000)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:2) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
ディレア | 5310 | 【SS2】デッキ内の<純属性:闇>の精霊が多いほど、<純属性:闇>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:6000、上限値:6000)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:2) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
ユキハナ | 7895 | 【SS2】デッキ内の<純属性:光>の精霊が多いほど、<純属性:光>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:7500、上限値:7500)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3)、限界突破状態なら上限値を15000にアップ 必要正解数:0/4 | 10 |
シャローム | 11101 | 【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:4/8 | 7.5 |
ラディウス | 8855 | 【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:4/8 | 7.5 |
エニィ | 9342 | 【SS2】デッキ内の<純属性:雷>が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:4/8 | 7.5 |
レナ | 2835 | 【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:4/8 | 9.3 |
シャローム | 2925 | 【SS2】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:4/8 | 9.3 |
シャローム | 2925 | 【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:4/8 | 9.3 |
アンゲラ | 7015 | 【SS2】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:3500、4000) 必要正解数:4/8 | 8.0 |
アンゲラ | 6215 | 【SS2】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:3000、4000) 必要正解数:4/8 | 6.5 |
シーヴル | 6265 | 【SS2】水単色精霊が多いほど、水単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:3000、4000) 必要正解数:4/8 | 6.5 |
インデックス | 4855 | 【SS2】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化(上限値:100)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
インデックス | 4855 | 【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化(上限値:100)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
インデックス | 4855 | 【SS2】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化(上限値:100)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
フィネア | 6215 | 【SS2】雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000、4000) 必要正解数:4/8 | 6.5 |
ナナリー | 6505 | 【SS2】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
ナナリー | 6505 | 【SS2】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
ナナリー | 6505 | 【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
鹿目まどか | 6515 | 【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
リタ | 6675 | 【SS2】チェインプラスの効果(効果値:8)、さらにデッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:10000、上限値:10000) 必要正解数:4/8 | 9.5 |
さくら&ケロちゃん | 8315 | 【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:2500、HP:6500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:4/8 | 8.0 |
ファルサ | 6645 | 【SS2】チェインプラスの効果(効果値:8)、さらにデッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:10000、上限値:10000) 必要正解数:4/8 | 9.5 |
サクト | 6725 | 【SS2】チェインプラスの効果(効果値:8)、さらにデッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:10000、上限値:10000) 必要正解数:4/8 | 9.5 |
ペオルタン | 3176 | 【SS2】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000)、リーダー時さらにステータスアップ(効果値:1000、1000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
ドルティ | 3844 | 【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000)、リーダー時さらにステータスアップ(効果値:1000、1000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
エニィ | 6912 | 【SS2】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、2000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
ホリー | 6875 | 【SS2】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(効果値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、2000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
我ら時の空族 ヴォラール | 6625 | 【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、2000) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
アリス | 9325 | 【SS2】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:4/8 | 9.8 |
レッジ | 9435 | 【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:4/8 | 9.8 |
ハヅキ | 9415 | 【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:4/8 | 9.8 |
世良真純 | 4793 | 【SS2】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000、3000) 必要正解数:6/10 | 1.0 |
セドリック | 4424 | 【SS2】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:400、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:4500、HP:4500)(上限値:6500)を付与、リーダーなら上限値を7500にアップ 必要正解数:4/8 | 7.5 |
ハヅキ | 4115 | 【SS2】6ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:750、750) 必要正解数:4/8 | 3.0 |
マーゴット | 7011 | 【SS2】6ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:750、750) 必要正解数:4/8 | 3.0 |
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