純属性強化の精霊評価一覧|スペシャルスキル

0


x share icon line share icon

【黒猫のウィズ】純属性強化の精霊評価一覧|スペシャルスキル

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【黒猫のウィズ】純属性強化の精霊評価一覧|スペシャルスキル

純属性強化SS一覧

属性数による純属性強化の上限値の変動は以下の通り。
1体時:上限値の10%
2体時:上限値の15%
3体時:上限値の25%
4体時:上限値の35%

精霊を条件で絞り込む
精霊HPスキル&必要正解数点数
ディレア5310【SS1】デッキ内の<純属性:光>の精霊が多いほど、<純属性:光>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4500、上限値:4500)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:2)
必要正解数:0/4
9.0
ディレア5310【SS1】デッキ内の<純属性:闇>の精霊が多いほど、<純属性:闇>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4500、上限値:4500)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:2)
必要正解数:0/4
9.0
シャローム11101【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/4
7.5
ラディウス8855【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/4
7.5
エニィ9342【SS1】デッキ内の<純属性:雷>が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:3000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:5000、HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/4
7.5
レナ2835【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.3
シャローム2925【SS1】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.3
シャローム2925【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.3
アンゲラ7015【SS1】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2500、3000)
必要正解数:0/4
8.0
アンゲラ6215【SS1】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:0/4
6.5
シーヴル6265【SS1】水単色精霊が多いほど、水単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:0/4
6.5
インデックス4855【SS1】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化(上限値:50)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:1000、2000)
必要正解数:0/4
1.0
インデックス4855【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化(上限値:50)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:1000、2000)
必要正解数:0/4
1.0
インデックス4855【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化(上限値:50)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:1000、2000)
必要正解数:0/4
1.0
フィネア6215【SS1】雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:0/4
6.5
ナナリー6505【SS1】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:50)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、2000)
必要正解数:0/4
1.0
ナナリー6505【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:50)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、2000)
必要正解数:0/4
1.0
ナナリー6505【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:50)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、2000)
必要正解数:0/4
1.0
鹿目まどか6515【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:50)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、2000)
必要正解数:0/4
1.0
リタ6675【SS1】チェインプラスの効果(効果値:4)、さらにデッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:8000、上限値:8000)
必要正解数:0/4
9.5
さくら&ケロちゃん8315【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:100、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:1500、HP:5000)(上限値:5000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:5000)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:0/4
8.0
ファルサ6645【SS1】チェインプラスの効果(効果値:4)、さらにデッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:8000、上限値:8000)
必要正解数:0/4
9.5
サクト6725【SS1】チェインプラスの効果(効果値:4)、さらにデッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:8000、上限値:8000)
必要正解数:0/4
9.5
ペオルタン3176【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:500、500)、リーダー時さらにステータスアップ(効果値:500、500)
必要正解数:0/4
1.0
ドルティ3844【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:500、500)、リーダー時さらにステータスアップ(効果値:500、500)
必要正解数:0/4
1.0
エニィ6912【SS1】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000)
必要正解数:0/4
1.0
ホリー6875【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(効果値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000)
必要正解数:0/4
1.0
我ら時の空族 ヴォラール6625【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000)
必要正解数:0/4
1.0
アリス9325【SS1】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.8
レッジ9435【SS1】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.8
ハヅキ9415【SS1】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:500、継続ターン:3)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:12000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:12000、HP:12000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:0/4
9.8
世良真純4793【SS1】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、2000)
必要正解数:2/6
1.0
セドリック4424【SS1】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:200、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:4000、HP:4000)(上限値:5500)を付与、リーダーなら上限値を6500にアップ
必要正解数:0/4
7.5
ハヅキ4115【SS1】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:300)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:500、500)
必要正解数:0/4
3.0
マーゴット7011【SS1】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:300)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:500、500)
必要正解数:0/4
3.0
ディートリヒ7655【SS2】デッキ内の<純属性:闇>の精霊が多いほど、<純属性:闇>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:7500、上限値:7500)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3)、限界突破状態なら上限値を15000にアップ
必要正解数:0/4
10
ディレア5310【SS2】デッキ内の<純属性:光>の精霊が多いほど、<純属性:光>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:6000、上限値:6000)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:2)
必要正解数:4/8
9.0
ディレア5310【SS2】デッキ内の<純属性:闇>の精霊が多いほど、<純属性:闇>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:6000、上限値:6000)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:2)
必要正解数:4/8
9.0
ユキハナ7895【SS2】デッキ内の<純属性:光>の精霊が多いほど、<純属性:光>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:7500、上限値:7500)、さらに自分にスキルチャージの効果(効果値:3)、限界突破状態なら上限値を15000にアップ
必要正解数:0/4
10
シャローム11101【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/8
7.5
ラディウス8855【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/8
7.5
エニィ9342【SS2】デッキ内の<純属性:雷>が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:3500、HP:3500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:6500、HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/8
7.5
レナ2835【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.3
シャローム2925【SS2】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.3
シャローム2925【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:8000、HP:3000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.3
アンゲラ7015【SS2】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:3500、4000)
必要正解数:4/8
8.0
アンゲラ6215【SS2】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:3000、4000)
必要正解数:4/8
6.5
シーヴル6265【SS2】水単色精霊が多いほど、水単色精霊の攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:3000、4000)
必要正解数:4/8
6.5
インデックス4855【SS2】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化(上限値:100)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:4/8
1.0
インデックス4855【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化(上限値:100)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:4/8
1.0
インデックス4855【SS2】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化(上限値:100)し、さらに永続ターン、攻撃力とHPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:4/8
1.0
フィネア6215【SS2】雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000、4000)
必要正解数:4/8
6.5
ナナリー6505【SS2】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:4/8
1.0
ナナリー6505【SS2】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:4/8
1.0
ナナリー6505【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:4/8
1.0
鹿目まどか6515【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、3000)
必要正解数:4/8
1.0
リタ6675【SS2】チェインプラスの効果(効果値:8)、さらにデッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:10000、上限値:10000)
必要正解数:4/8
9.5
さくら&ケロちゃん8315【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:250、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:2500、HP:6500)(上限値:6500)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:6500)し、味方全体のHPを回復(効果値:50)
必要正解数:4/8
8.0
ファルサ6645【SS2】チェインプラスの効果(効果値:8)、さらにデッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:10000、上限値:10000)
必要正解数:4/8
9.5
サクト6725【SS2】チェインプラスの効果(効果値:8)、さらにデッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:10000、上限値:10000)
必要正解数:4/8
9.5
ペオルタン3176【SS2】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000)、リーダー時さらにステータスアップ(効果値:1000、1000)
必要正解数:4/8
1.0
ドルティ3844【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000、1000)、リーダー時さらにステータスアップ(効果値:1000、1000)
必要正解数:4/8
1.0
エニィ6912【SS2】4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、2000)
必要正解数:4/8
1.0
ホリー6875【SS2】4ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(効果値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、2000)
必要正解数:4/8
1.0
我ら時の空族 ヴォラール6625【SS2】4ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000、2000)
必要正解数:4/8
1.0
アリス9325【SS2】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.8
レッジ9435【SS2】デッキ内の<純属性:水>の精霊が多いほど、<純属性:水>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.8
ハヅキ9415【SS2】デッキ内の<純属性:火>の精霊が多いほど、<純属性:火>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:1000、継続ターン:5)とステータスアップの効果(攻撃力:3000、HP:8000)(上限値:15000)を付与、HP20%以下ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力:15000、HP:15000)し、味方全体のHPを完全回復
必要正解数:4/8
9.8
世良真純4793【SS2】火単色精霊が多いほど、火単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000、3000)
必要正解数:6/10
1.0
セドリック4424【SS2】デッキ内の<純属性:雷>の精霊が多いほど、<純属性:雷>の味方全体にダメージアップの効果(上限値:400、継続ターン:4)とステータスアップの効果(攻撃力:4500、HP:4500)(上限値:6500)を付与、リーダーなら上限値を7500にアップ
必要正解数:4/8
7.5
ハヅキ4115【SS2】6ターンの間、水単色精霊が多いほど、水単色精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:750、750)
必要正解数:4/8
3.0
マーゴット7011【SS2】6ターンの間、火単色精霊が多いほど、火単色精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:750、750)
必要正解数:4/8
3.0

絞り込み条件を設定しよう

検索
属性




点数
AS特徴
SS特徴
検索する
もっと詳細な条件で
AS分類
攻撃SS
サポートSS
パネルSS
防御SS
回復SS
スキルコピーSS
潜在能力
潜在能力(無効/通常時)
潜在能力(無効/L時)
潜在能力(心眼)
潜在能力(特殊)
種族
入手方法
検索する

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
クリスマスミュージアム
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
クリスマスミュージアム
ASHURA2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×