0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】ティルテッドタウンが登場!仕様や武器、立ち回りを解説!【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】ティルテッドタウンが登場!仕様や武器、立ち回りを解説!【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)の新エリア「ティルテッドタウン」の仕様や登場武器、立ち回りを徹底解説。戦い方や武器情報などが気になる人は是非参考にしてください。

目次

ティルテッドタウンが登場!

ネオティルテッドがマップ変化

ティルテッドタウンのマップ画像

未来都市のネオティルテッドが、次元の力によってティルテッドタウンに変化した。おそらくは、ティルテッドタワーができる前にあった町だと予想!

ティルテッドタウンに入ると演出が

中の人Tティルテッドタウンの領域内にはいると、ようこそという演出とともに建築物の設置、破壊が不可能になる。服装も西洋のガンマン的なスキンに変わる。

色々なスキンと組み合わせて楽しもう

フィッシュスティックの画像
中の人T顔から下はデッドファイアのスキンになるので、色々なスキンと組み合わせると面白い。画像はフィッシュスティックとの組み合わせ。

ティルテッドタウン限定の武器

ティルテッドタウン限定スポーン武器

限定
中の人Tティルテッドタウンでのみスポーンする武器が数種類追加されている。一度拾えばエリアを出ても使用可能なので、中でも強力な2連式ショットガンを使うのもいいだろう。

ティルテッドタウンのおすすめ立ち回り

アサルトライフルを優先しよう

建築で防御されないので、アサルトライフルであれば一方的に中〜遠距離で撃ち続けることができる。いつもより意識してアサルトライフルを探すようにしよう。

待ちが強い

ティルテッドタウンの画像

建築、建築物の破壊ができないので、基本的に相手の出方を待つ方が勝ちやすい。建物や障害物の背後で身を潜めて相手の様子を伺おう。

ロボットの退避場所に

ティルテッドタウンの建物は一切破壊されない。ミサイルも一切通らないので、ロボットの退避場所としてティルテッドタウンを選択するのもありだろう。

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン3情報

フォートナイトC5S3
▶チャプター5シーズン3最新情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン3情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×