質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

チート増えてない?

バレない程度にやってるつもりなんでしょうけど、エイム系のチートはリプレイ見るとすぐわかるので、2時間で3人も通報しました。

普通に課金してる人、名前からして日本の人急増してます。
って思うのは自分だけじゃないですよね?

これまでの回答一覧 (3)

チーターかはわかりませんが
レーザーガン150m以上先から
二発当たって死ぬことは良くあります
遠距離だけどインファントリーみたいな精度だから
何とも言えないけど普通のチーターはあんまり見ないです

  • swich勢 Lv.1

    フォートナイト最強の・技さんのせいなのかわわからないけど最近バグ利用してる人多い

私はアジアサーバーでやっているのですが日本人っぽい名前のチーターもたまにいますね。
結局チート使ってる人は勝てないから高い金出してチートを買ってるわけです、そう言う奴は通報して楽しくフォトナしましょう!

  • りょう Lv.24

    最近は8ドルで一日使えるオートエイムBAN防止機能付きのチートを堂々と配信している海外実況者がいますね

まだ一回も見たこともないなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×