フォートナイト
フォートナイト攻略Wiki | FORTNITE
「ダスティディボットで宝箱を開ける」チャレンジの攻略

FORTNITE 「ダスティディボットで宝箱を開ける」チャレンジの攻略

最終更新 : フォートナイト攻略班
「ダスティディボットで宝箱を開ける」チャレンジの攻略

フォートナイト(Fortnite)のウィークリーチャレンジ「ダスティディボットの宝箱を7個開ける」の攻略情報をまとめました。チャレンジの達成方法はこちらを参考にしてください。

目次

その他のウィーク5チャレンジはこちら

チャレンジの情報

チャレンジの基本情報

内容ダスティディボットの宝箱を7個開ける

このチャレンジは、隕石が落ちた場所でもある「ダスティディボット」で宝箱を7個開けるチャレンジ。チャレンジ公開直後は非常に人が集中するため、宝箱の場所を把握し効率よく開けていこう!

その他のチャレンジ一覧はこちら

ダスティディボットの宝箱の場所

ダスティディポットの宝箱の位置

拡大する

ダスティディボットにはそれほど宝箱はない。しかし高低差があまりないエリアのため、宝箱の回収は比較的しやすい!

ダスティディポットのマップ位置

ダスティディボットはマップの中心に位置するエリア。第1ストーム時に飲まれにくいため、宝箱回収後も比較的動きやすい。

おすすめ回収ルート

南西の高台に降下

まずは、ディボットの南西にある高台を目指そう。ここは開けているので降下で直に行くことが可能だ!

次は高台下のトラック

高台で宝箱を開け終えたらそのまま下に降り、トラックの荷台の宝箱も回収しよう。

トラック近くの黒い部屋に入る

トラック確認後は、すぐ近くにある黒い部屋を目指そう。運が良ければこの部屋に2つの宝箱が眠っているぞ。

部屋には2つの宝箱が

黒い部屋の中には、ほぼ同じ場所に2つの宝箱が存在している。このルートでいけば一気に4つもの宝箱が入手可能だ!

チャレンジで注意する点

チャレンジ公開直後は人がかなり多い!

チャレンジが公開された日と翌日辺りは、チャレンジ地域に人がかなり密集する。宝箱が1つも取れない状況も珍しくなく、すぐに消化する必要がない人は、後回しにした方が簡単にクリアできる。

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

攻略記事ランキング
  1. チャプター2シーズン4の全チャレンジ(ミッション)一覧
    チャプター2シーズン4の全チャレンジ(ミッション)一覧
    1
  2. トレーラートラックをスターク・インダストリーズまで輸送する
    トレーラートラックをスターク・インダストリーズまで輸送する
    2
  3. 虚無を前でダンスする
    虚無を前でダンスする
    3
  4. スラープを大気に放つ
    スラープを大気に放つ
    4
  5. 日替わりアイテムショップまとめ(11/26更新)
    日替わりアイテムショップまとめ(11/26更新)
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
C2S4非公式パッチノート
クリエイティブ
シーズン4チャレンジ
シーズン4人気記事
シーズン4新武器/アイテム
スキン・エモート記事一覧
武器・アイテム一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
フォートナイト英語版攻略
Fortnite Guide
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×