質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
くま Lv1

220レベル

今137レベルなんですが
220レベルに間に合いますか?

これまでの回答一覧 (2)

頑張れば余裕でいけます。

220行きたいならまずするべきことなんですが、ウィークリーチャレンジとエクストラバガンザチャレンジをすべてクリアしてください。あとXPコインもすべて回収して、出来る分だけで大丈夫なのでパンチカードもできるだけ進めてください。

あと毎日更新される10,000XPもらえるクイックチャレンジもすべてクリアしてください。また、10,000XPもらえるクイックチャレンジは毎日夜10時に更新されるのですが、それを次の日の夜10時までやり残しておくとXPスーパーチャージへと変化するのでクイックチャレンジの達成はめんどくさいならスーパーチャージにして後から回収するのもありです。

最後にクリエ放置についてです。クリエイティブはプレイ時間に応じて経験値がもらえるのですが、それを利用した経験値稼ぎのことをクリエ放置と言います。クリエ放置は15分に1度、一定の経験値がもらえるのですが、1時間15分、つまり5回経験値を受け取るとそれ以上は経験値をもらえなくなります。ですがクリエイティブに入りなおすと再び経験値がもらえるようになります。なので時々クリエイティブに入りなおす必要はありますが無操作で大量の経験値を稼ぐことが出来ます。なのでクリエ放置は絶対した方がいいです。というかクリエ放置しないと220相当しんどいです。

あとですね、宝箱とか弾薬箱、野菜ボックスや釣り樽、冷凍庫とかは極力手開けした方がいいですよ。経験値はいるんで。

まあこんなもんですかね。参考にしていただければ幸いです。
長文失礼しました。

やる気があれば間に合うと思いますよ
あとクリエで放置しても経験値もらえますよ

  • 矢部野ピコ麻呂 Lv.12

    少し難しいですねウィークリーチャレンジやXPコインをぜんぶとればなんとかいけるとおもいます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×