質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

隠しマッチメイキングってなんですか。

これまでの回答一覧 (1)

隠しマッチメイキングっていうのは
ゴースティングやストリームスナイパーという
簡単にいうと配信者さんとかのストーカー行為を
防ぐ為にあるものです
それが有効になっているとマッチメイキングの
時間が20秒ぐらい長くなります
配信とかしてなければオフにしていていいと思います

他1件のコメントを表示
  • 矢部野ピコ麻呂 Lv.12

    どうやったらオフに出来ますか。(設定で)

  • らのちゃん Lv.4

    設定画面のところに隠しマッチメイキング遅延があると思うのでそこの値を0にすることでオフにできるはずです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×