質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブロック解除が出来ません(switch)

フォートナイトでブロックしてしまった友達を解除しようかと思い、ネットで調べてブロックリスト(?)を開いてみたのですが、その友達の名前がありませんでした。

心当たりがあること
・ブロックしたのはその不具合が起こる30分前
・自分も友達もswitch


知り合いに協力してもらい、自分と友達がその知り合いのロビーに集まって直接申請もしてみました。

⇒一度押すと押したことになっているのですが、しばらくするとまた申請するボタンが復活して結局できませんでした。

これまでの回答一覧 (1)

paypay Lv5

まず、ブロックしてしまった相手とそちらの知り合いの方と三人でスクワッドなどを何度か一緒にプレイします。

そうすると-ボタンで開けるところの右側のページに
一緒にプレイした人の名前がでています。

ブロックしてしまっているのでフレンド申請はできません。ですが、そこでもう一度「ブロック」を選択すると…ブロックリストにその相手の名前が出ているはずです。それを解除すればその相手のブロック解除が出来ます。


自分もたまたま見つけた方法なので他の人が出来るかは分からないのですが、試してみて下さい!

  • 0655最高かよ Lv.1

    長文ありがとうございます。今度三人で試させていただきます<(_ _*)> 他の方々もたくさん知りたいを押してくれてありがとうございます!たくさんの方のおかげで無事解決しそうです(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×