「ラッキーランディングで敵を3人倒す」チャレンジの攻略

0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】「ラッキーランディングで敵を3人倒す」チャレンジの攻略【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】「ラッキーランディングで敵を3人倒す」チャレンジの攻略【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のウィークリーチャレンジ「ラッキーランディングで敵を3人倒す」の攻略情報をまとめました。チャレンジの達成方法はこちらを参考にしてください。

目次

その他のウィーク5チャレンジはこちら

チャレンジの情報

チャレンジの基本情報

内容ラッキーランディングで敵を3人倒す

このチャレンジは、マップ南のエリア「ラッキーランディング」で3人倒せばクリアする。複数回のマッチに分けても良いが、一度で達成できるように、宝箱の位置などを把握し有利に立ち回ろう。

その他のチャレンジ一覧はこちら

ラッキーランディングの宝箱の場所

ラッキーランディングの宝箱の位置

ラッキーランディングにはそれほど宝箱はない。また多くの宝箱が屋根裏にあるため、屋根からの侵入がおすすめだ。

ラッキーランディングのマップ位置

ラッキーランディングはマップの最南端に位置するエリア。端は、ストームの影響を受けやすいため素早く物資漁りをこなそう。

おすすめ降下場所と密集しやすい降下場所

人が集まりやすい場所

テラスがある家

ラッキーランディングでよく降下される場所は、南のテラスがある家。屋根裏に宝箱が出現する他、他の階にも物資がよく落ちているため序盤の武器調達に優れている。

おすすめ降下場所

少し離れた五重塔がおすすめ

ラッキーランディングの北東にある「五重塔」は、宝箱が数個置いてあるため、降下場所におすすめ。武器を調達後、ラッキーランディングの攻め込もう!

チャレンジで注意する点やコツ

チャレンジ公開直後は人がかなり多い!

チャレンジが公開された日と翌日辺りは、チャレンジ地域に人がかなり密集する。宝箱が1つも取れない状況も珍しくなく、すぐに消化する必要がない人は、後回しにした方が簡単にクリアできる。

ショットガンを入手しよう

屋根に降りて宝箱を入手するのももちろん良いが、ラッキーランディングは近距離戦になりやすいため、ショットガンを確保しておきたい。降下中にショットガンが見えたらそちらを優先しても良い。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×