質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

v-bucksが消えた

もともとfortniteをpc版でやっていたんですが、switch版で同じアカウントでログインしてswitch版でfortniteを開いてみたら、850v-bucksあったのに400v-bucksになっていました。ロッカーを見ても何もっ買ってないのに450v-bucks減っていました。なんでかわかる人は、教えてください。このままだと次のシーズンのバトルパスが買えないんです。

これまでの回答一覧 (1)

同じアカウントでもデバイスが違うとv -bucks の単価が
違うので片方で課金しているならばそのv bucks は課金をしたデバイスでないと使えないのでその分の差だと
思います。無料分はどちらのデバイスでも使えます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×