レアは仲間になる?プロフィールと声優も掲載

0


twitter share icon line share icon

【ファイアーエムブレム風花雪月】レアは仲間になる?プロフィールと声優も掲載【FE風花雪月】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ファイアーエムブレム風花雪月】レアは仲間になる?プロフィールと声優も掲載【FE風花雪月】

FE風花雪月のレアのスキルとステータスを掲載。評価や育てるべきか、おすすめ兵種もまとめています。装備武器や、育成論についても網羅しているので、ファイアーエムブレム風花雪月のレアを育てる際の参考にどうぞ。

目次

レアの基本情報

レア立ち絵
所属セイロス聖教会/士官学校
紋章/効果-
全キャラ一覧

レアのスカウト条件

条件無し(スカウト不可)

レアは仲間になる?

プレイアブルキャラとして使うことは出来ない

レアはどのルートにおいてもスカウトができない。「プレイアブルキャラとして使える=仲間になる」とするなら、レアは仲間にはならない、ということになる。

支援会話は存在する

スカウトは出来ないレアだが、支援会話は存在している。食事等に誘うことはできず、他キャラよりも支援値を上げる機会は少ないため、贈り物で積極的に上げる必要がある。

一部戦闘で友軍として登場

一部の戦闘で、レアが登場する機会が有る。この時に、所持品や習得している魔法を確認することができる。

レアのプロフィール

レアの個人データ

レアアイキャッチ
セイロス聖教会の最高指導者である大司教。ジェラルトが騎士団に属していた頃から同じ地位に就いていた。主人公の資質を高く評価し、士官学校に招き入れる。慈母のように穏やかに人々と接するが、教会に刃向かう者には容赦なく裁きを下す厳格な一面も併せ持つ。
CV井上喜久子

ファイアーエムブレム風花雪月のその他攻略記事

FE風花雪月の初心者向け記事

FE風花雪月の一覧記事

この記事を書いた人
FE風花雪月攻略班

FE風花雪月攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2019 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS Co-developed by KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ファイアーエムブレム風花雪月公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
風花雪月攻略最新情報
風花雪月ストーリー攻略
第一部(士官学校編)ストーリー攻略
第一部(士官学校編)課題出撃攻略
第二部
第二部黒鷲Aルート
第二部黒鷲Aルート出撃攻略
第二部黒鷲Bルート
第二部黒鷲Bルート出撃攻略
第二部青獅子ルート
第二部青獅子ルート出撃攻略
第二部金鹿ルート
第二部金鹿ルート出撃攻略
修道院でできること
初心者向け情報
風花雪月データベース
英語版
×