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知らんけど、ユニ初出ガチャの後の65目玉ガチャの売上悪すぎて頻発しません言ったの勝手に取りやめて70目玉ガチャ増やしまくって、70ガチャ出す分極ディザ増やした結果がこれなんじゃね?
知らんけど
極ディザ出し過ぎですよね
もうパズルゲームでもないしオートで全員参加出しまくってログマ作るだけのゲームになっているのが残念です
高難易度を鬼周回させる前提なのも良くないと思います
もう新しいゲーム作り直した方が良いのかなとも感じます
思うのですが極ディザレベルの高難易度をポンポン出し過ぎでは?(それに伴って適正コスト70の実装も当たり前のようにされてますし)
こんな調子が続けば他の方が言うように近いうちにサ終了するか、今後コスト80程度にしか価値のないインフレゲームになっていく気がして残念でなりません。
個人的にコスト70が実装されてからガチャが以前にも増して渋くなった様に感じましたので、離れるユーザー多数でサ終の未来しかないようにも感じますが、大好きなゲームでしたのでとても残念です。もう...過去形です。
引退する訳ではありませんが(ここ重要)あまり積極的に新しいクエストに挑戦したりミッションをこなす意欲も低くなり、悲観してこの様な書き込みをした次第です。
おはようございます。秋休みいかがお過ごしでしょうか?さて、アイオナの対抗馬がガチャで来ますね、強いユニット来るな〜
みたいな感情よりも、まあ、なんですか
そろそろサ終でもするんか?私の青春返してよと、勘ぐってしまうわけですねえ...
そういえば10月はワンプラの決算ある影響でしたね。晩秋の夕暮れは僕の心を悩ませますねえ。