0


twitter share icon line share icon

【バンドリ】星3以上確定チケットの入手方法と使い道【ガルパ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【バンドリ】星3以上確定チケットの入手方法と使い道【ガルパ】

ガルパ攻略からのお知らせ

バンドリ(ガルパ)の星3以上確定チケットの入手方法について解説しています。

目次

星3以上確定チケットとは

星3以上確定のガチャが回せる

星3以上確定ガチャ

1枚に付き1回、星3以上確定のスペシャルなガチャを回せるチケット。ガチャの内容は定期的に更新されるので、排出割合からお目当てのカードがあるか確認しよう。なお一部の限定は対象外なので注意。

星4の確率は低め

星3or星4のみが排出されるガチャだが、星4の排出率は10%となっている。通常のガチャよりも確率は高いものの、当たればラッキー程度で引こう。

とても貴重なアイテム

チケットの入手方法は複数あるが、いずれも長く続けていたり課金が必要なものが多い。貴重品なので、使用タイミングはよく考えよう。

ガチャの登場キャラは毎月1回追加

星3以上確定ガチャのラインナップは毎月中旬に追加される。比較的直近のキャラまで対象となるので、時期が近いなら次の追加を待ってから引くのもあり。

確定チケットの入手方法

ミッシェルシール交換

ミッシェルシール交換

ミッシェルシール300枚と交換可能。毎週1枚まで交換でき、月曜日にリセットされる。ミッシェルシールの入手にはガチャの被りが必要なので、長く続けている人や課金者向け。

ミッシェルシールの集め方と使いみち

ミッション報酬

ミッション報酬

EXミッションの報酬として、数枚入手できる。特定編成での高スコアやエリアアイテムのレベル上げが対象ミッションになるので、コツコツ頑張ろう。

キラキラセット交換

キラキラセット
価格2440円(月1回)

課金アイテムであるキラキラセットに含まれている。毎月1日にリセットされるので、月1枚入手可能。

キラキラセットは買うべき?初心者がまず読むべき記事まとめ

リセマラ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶バンドリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
便利なツール
最新情報
最新ガチャ情報
開校!ハッピースクールへようこそ
最新イベント情報
もうひとつの世界を笑顔に
リセマラ・初心者向け情報
カード情報
レア度別
タイプ別
楽曲情報
攻略情報
アイテム・素材集め
編成・育成
やり込み・上級者向け
課金要素解説
その他攻略情報
システム・お役立ち
読み物系
×