0


twitter share icon line share icon

【バンドリ】ブーストドリンクの集め方と使い方【ガルパ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【バンドリ】ブーストドリンクの集め方と使い方【ガルパ】

ガルパ攻略からのお知らせ

バンドリ(ガルパ)のライブブーストを回復できるブーストドリンクについての解説です。ブーストドリンクの使い方や入手方法の他、集め方にについて記載しています。

目次

ブーストドリンクの入手方法

入手方法まとめ

  • 一部のイベント報酬
  • 対バンライブのご褒美箱(入手できるのはプチ)
  • マンスリーライブミッション(プチ)
  • 各種ボーナスなど
  • ガチャの特典

ライブトライなどイベント報酬

ライブブースト報酬

一部イベントのの累計報酬やライブトライのミッションなどにブーストドリンクがある。ブーストドリンクの入手方法は基本的にこれなので、ブーストドリンクの入手機会自体が少ない。

まりなさんのご褒美箱(※プチドリンク)

対バンライブ

対バンライブやチームライブフェスは「まりなさんのご褒美箱」でプチブーストドリンクを1箱につき10個入手できる。ただブーストの必要数に対してドリンクの入手量は少ない。そのためここで稼いでおいて、ランキングを狙いたいイベントなどで放出する形になる。

マンスリーライブミッション

マンスリーライブミッション

ドリンクはマンスリーライブミッションからも入手できる。月毎に30個のプチドリンクが最大で貰えるので、日々のプレイが重要だ。

マンスリーライブミッションの達成方法と報酬

各種ボーナス

ログインボーナスやキャンペーンなどで定期的に配布される。狙って取れるわけではないので、ログインを欠かさないようにだけ気をつけよう。

ガチャのおまけ

定期的に行われるガチャの特典としてもブーストドリンクが付くことがある。こちらは有償スター限定となることも多く、全てのユーザーが入手できるわけではない。

ブーストドリンクの使い方と効果

ブーストドリンクの使い方

画面右上のブーストゲージから使用

ライブブースト回復

ブーストドリンクは画面右上のブーストゲージから使用可能。ブーストは10を超えて回復できるが、最大まで回復できる数値は99

不足確認ONでライブ前でも回復できる

ブーストの設定画面

オプションの「システム・通知設定」に「不足確認」という項目がある。これをONにするとブースト不足でライブを始めようとした場合に確認画面が表示される。ライブ直前の回復ができるので、時間効率重視ならONにしておこう。

ライブブーストの回復に使用

ライブブースト画像

ブーストドリンクはライブブーストの回復用アイテムで、2種類存在する。ライブブーストにより報酬や獲得ポイントが増えるので、主には足りない報酬やランキング用のポイントを稼ぐのに利用しよう。

ブーストドリンクの種類一覧

アイテム回復数
ブーストドリンク10
プチブーストドリンク1
その他()1~10

※限定・記念等で入手できる場合があります。

初心者がまず読むべき記事まとめ

リセマラ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶バンドリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
便利なツール
最新情報
最新ガチャ情報
君と廻るきらめきの星々
最新イベント情報
Bless your ReBirthday
リセマラ・初心者向け情報
カード情報
レア度別
タイプ別
楽曲情報
攻略情報
アイテム・素材集め
編成・育成
やり込み・上級者向け
課金要素解説
その他攻略情報
システム・お役立ち
読み物系
×