0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】滅殺の神罰でスコアを伸ばす方法|殺意波動覚醒イベント【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ストリートファイターデュエル】滅殺の神罰でスコアを伸ばす方法|殺意波動覚醒イベント【ストD】

ストD(ストリートファイターデュエル)における滅殺の神罰情報まとめです。滅殺の神罰の進め方やスコアを伸ばすためのコツなどを掲載。ストD殺意波動覚醒イベントの滅殺の神罰に挑戦する際の参考にして下さい。

殺意波動覚醒情報まとめ

目次

滅殺の神罰の概要

ボスに挑んで高スコアを目指すモード

滅殺の神罰は、ボスに挑んで高スコアを目指すモード。与えたダメージでランキングが決まるため、ランキング上位を目指してボスにダメージを与えよう。

毎日3回はプレイしよう

滅殺の神罰は毎日3回まで、各挑戦ごとに進行度報酬を獲得できる。報酬として、殺意の真髄や戦意の秘伝を獲得できるので、忘れずに毎日3回は挑戦しよう。

何度でも挑戦可能

ボスへの挑戦は、回数制限はなく何度でも挑戦可能だ。納得のいくスコアを出せるまで挑戦を続けよう。

滅殺の神罰の進め方

①覇者の塔に挑戦する

まずは覇者の塔に挑戦しよう。できるだけ戦意の秘伝を集めておくことで、底無しの戦意でバフや奥義の強化を行える。

覇者の塔の進め方

②ボスチャレンジに3回挑戦する

ボスチャレンジに3回挑戦し、戦意の秘伝を獲得しよう。1日に3回まで戦意の秘伝を獲得できる。

3日ごとにボスが変わる

ボスチャレンジで出現する敵は、3日ごとに変わる。新たな敵が出現すると、前回解放された敵には挑戦できなくなる

順番ボス
キャミィ
ポイズン
豪鬼
殺意の波動に目覚めたリュウ

③獲得した素材でバフや奥義を強化

滅殺の神罰や覇者の塔などで獲得した戦意の秘伝で、底無しの戦意のバフや奥義を強化しよう。底無しの戦意で強化したバフや奥義は、滅殺の神罰や覇者の塔の挑戦時にステータスが上昇する効果を持つ。

底無しの戦意の強化方法

④滅殺の神罰に挑戦してスコアを伸ばす

バフや奥義を強化した後は、再度ボスチャレンジに挑戦してスコアを伸ばそう。ランキング上位に入ると豪華報酬を獲得できるため、上位を目指してボスチャレンジに挑もう。

スコアを伸ばすためのコツ

底無しの戦意でステータスを強化する

底無しの戦意でバフや奥義強化すると、ステータスが大幅に上昇する。イベントの各コンテンツに挑戦し、戦意の秘伝を獲得した後は、忘れずに底無しの戦意でバフや奥義を強化しておこう。

殺意リュウを編成すると火力が上がる

降臨する殺意イベントの効果で、殺意の息状態が付与された味方の火力が上昇する。殺意の波動に目覚めたリュウを編成することで、殺意の息状態を獲得できるため、可能な限り編成するようにしよう。

殺意の波動に目覚めたリュウの性能と評価

単体火力の高いファイターをメインにする

滅殺の神罰ではボスが単体で登場する。基本的には単体攻撃のコンボや必殺技などで効率よくダメージを与えよう。ダメージが分散しないため、スコアを伸ばすことに繋がる。

単体攻撃のおすすめファイター

ファイター簡易評価
殺意の波動に目覚めたリュウ殺意の波動に目覚めたリュウ
・魔王陣営を編成すると追加でバフを獲得できる
・味方がコンボを発動すると編成したコンボとは別に自動でコンボスキルを発動できる
・パッシブで味方全体にバフをかけることができる
・編成するだけで布陣全体の火力が上がるためどの編成でも活躍が見込める
豪鬼豪鬼・どの陣営と合わせても陣営ボーナスが発動する師範陣営
・全ファイターで1番のスピードを誇る
・コンボスキル2で敵の陣営の後衛から崩すことができる
・必殺技やパッシブで自身の火力が上がる
マッド・リュウマッド・リュウ・パッシブで相手を撃破する時に追加攻撃できる
・必殺技やコンボスキルの火力が高い
・確率で相手の攻撃力を下げられる
・コンボスキル1の発動中に回避率が上昇する
キャミィキャミィ・スピードを生かして攻撃する役割
・コンボスキル2の火力が高い
・防御力ダウンのデバフをかけられる
・必殺技で自身の会心率を上げられる

ランキング上位の編成を参考にする

ランキングから、上位プレイヤーの戦闘時のデータを確認できる。ランキング上位を目指す際に、上位プレイヤーの編成を参考にしてみるのも1つの手だ。

イベントで貰える報酬

毎日3回挑戦してイベント限定報酬を獲得

滅殺の神罰に毎日3回挑戦して、殺意の真髄や戦意の秘伝をゲットしよう。殺意の真髄は修行の補給で限定アイテムと交換可能で、戦意の秘伝はバフや奥義の強化ができる。

実績報酬でダイヤや育成素材を入手

各ラウンドごとの実績報酬で、ダイヤや育成素材を入手できる。ボスに与えたダメージに応じて報酬を獲得できるため、バフや奥義を強化して全ての報酬の獲得を目指そう。

栄誉賞金で報酬を山分けする

滅殺の神罰で高順位を取ると、栄誉賞金としてダイヤを獲得できる。獲得したダイヤは、ギルドの栄誉賞金から報酬が山分けされる。

ランキング上位者は追加報酬を獲得

滅殺の神罰でランキング上位になると、ランクング報酬を獲得可能だ。限定のアイコンフレームや、限定召喚チケットが貰えるので、ランキング上位を目指そう。

ランキングは各ボスごとに集計される

滅殺の神罰のランキングは、ラウンドごとに集計される。各ラウンドで上位を目指して、豪華報酬を獲得しよう。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

最初に読んでおきたい記事

ランキング情報

ガチャ&イベント情報

育成関連記事

ファイターの強化方法まとめ

お役立ち記事

この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ 運命のタロットイベント情報まとめ
新ファイター&試練領域情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×