0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】殺意波動覚醒情報まとめ|殺意リュウイベント【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ストリートファイターデュエル】殺意波動覚醒情報まとめ|殺意リュウイベント【ストD】

ストD(ストリートファイターデュエル)における殺意波動覚醒イベント情報まとめです。イベントの目玉報酬やイベントのコンテンツまとめなどを掲載。ストD殺意波動覚醒イベントに挑戦する際の参考にして下さい。

開催中のイベントまとめ

目次

殺意波動覚醒の目玉報酬

チケットを集めて殺意リュウを引こう

覇者の塔や魔王の贈り物に参加すると、殺意の波動に目覚めたリュウのガチャを引ける限定召喚チケットを獲得できる。ほかにも、各種育成素材なども獲得できるので、イベントに参加しよう。

殺意の波動に目覚めたリュウの性能と評価

殺意の真髄は限定アイテムと交換

イベントで集めた殺意の真髄は、修行の補給で各種アイテムと交換できる。ある程度集めたら、限定アイコンフレームや育成素材と引き換えよう。

殺意波動覚醒コンテンツまとめ

タップで移動します
▼覇者の塔でステージを進めてボスを倒す
▼滅殺の神罰でボスに挑み高スコアを目指す
▼底無しの戦意でバフや奥義を強化する
▼デイリー任務クリアで魔王の贈り物を進行
▼修行の補給で限定アイテムと交換できる
▼イベント任務をクリアして報酬をゲット
▼限定召喚で殺意リュウを入手しよう

覇者の塔でステージを進めてボスを倒す

覇者の塔は、敵とのバトルや謎解きでステージを進め、最深部にいるボスを倒すモード。3つの階層があり、それぞれの階層でバフや奥義の強化に必要な戦意の秘伝や限定召喚チケット、ダイヤを獲得できる。

覇者の塔の進め方

滅殺の神罰でボスに挑み高スコアを目指す

滅殺の神罰は、ボスに挑んで高スコアを目指すモード。ランキング上位では、限定召喚チケットや占いチケットを獲得できるので、ランキング上位を目指してチャレンジしてみよう。

滅殺の神罰でスコアを伸ばす方法

底無しの戦意でバフや奥義を強化する

底無しの戦意では、獲得した戦意の秘伝を使用してバフや奥義を強化することができる。バフを獲得することで、覇者の塔や滅殺の神罰でステータスがアップする。イベント攻略を有利に進めるために重要な要素だ。

底無しの戦意の強化方法

デイリー任務クリアで魔王の贈り物を進行

イベント期間中、デイリー任務で活躍度を集めると、魔王の贈り物でカードをめくることができる。カードをめくって出たアイテムを獲得できるので、毎日忘れずにデイリー任務をクリアしよう。

修行の補給で限定アイテムと交換できる

イベントで獲得した殺意の真髄と、修行の補給で限定アイテムと交換できる。限定のアイコンフレームやアーケードコインなどのアイテムと交換できるので、忘れずに交換しておこう。

イベント任務をクリアして報酬ゲット

イベント任務をクリアすると、様々な報酬が貰えるコンテンツ。殺意の真髄を獲得できるほか、各種育成素材を入手できるため、イベントに挑戦し任務をクリアしよう。

限定召喚で殺意リュウを入手しよう

限定召喚では、新ファイターの殺意の波動に目覚めたリュウを入手できる。殺意の波動に目覚めたリュウは、限定召喚でしか入手できないファイターなので、イベントに参加して限定召喚チケットを集めよう。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

最初に読んでおきたい記事

ランキング情報

ガチャ&イベント情報

育成関連記事

ファイターの強化方法まとめ

お役立ち記事

この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ 運命のタロットイベント情報まとめ
新ファイター&試練領域情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×