質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年を振り返ってみれば

白猫には今年いろんなことありましたねー!ちなみに僕の代表トップ3イベントはこちらです:

1:セツナ・神気テトラ追加での火力の大インフレ
2:ハンターハンターコラボ
3:探偵イベント

という感じです。皆さんはどんなイベントが心に残りましたか

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

ヴァリアント追加と、グリココラボ、あと茶熊ですね
理由は、ヴァリアントはまぁ…周知の事実でしょうので割愛しますが。
グリココラボですが、白猫を始めたのがこの時だったので、思い出深いですねー(島ストーリーもなかなか面白かった)
茶熊ではガチャ66連連続での爆死という白猫ならではの洗礼を受けまして…(笑)なかなかにショックはでかかったですねー

始めて約一年、引き際が肝心だと学んだ年でした。来年も楽しい白猫ライフを送れたらいいなぁと思っています

双剣ティナの為にリセマラを本気で悩んだ事が今年1番のイベント(心のセルフイベ)かなぁ…

クリスマスティナは約30回ほど回して、座長が一人でスタールーン3つ持ってくる(その間他の☆4無し)という大珍事の為に心が折れました(´д`|||)マジザチョウツウゼェ

ハンターハンターコラボで復帰したのでイベント的にはコレが印象深いです(о´∀`о)キルアでアスラ狩りしたのは今となってはいい思い出です(笑)ゴンさんは…もうちょい頑張って欲しかったww

Hiroto Lv42

1つはグリココラボのピーク&プレミオのガチャですね。
当時は剣も槍も戦力不足だった上にかなり強かったので、せめてどちらか1人を当てたいと思っていたら5500ジュエルが溶けました。
結果的にプレミオが当たりましたが、今後は程々にしようと思った苦い思い出です。

もう1つはテトライダーの神気解放ですかね。リセマラ開始キャラで思い入れが強かった分、非常に強くなって復権された事は嬉しく思います。当時はドラゴンライダーのSP回収効率も悪く耐久性の低さも気になりましたが、欠点を克服した上で長所が更に伸びていて感動しました。

一時期は忙しさやモチベーションの低下によりあまりプレイしていませんでしたが、ソシャゲで唯一長くプレイしているので、来年も楽しくできたら良いなと思います。

ヒロ Lv2

「新職ヴァリアント」今年の4月、パルメで白猫をスタートして大変お世話になりました。
協力☆13ではPSがなく床ペロ、復活してもデンジャラスモードのレノが突っ込んできて3秒で床ペロを経験。
今ならもう少し頑張れる気がします…(-_-)
「茶熊学園修学旅行」
キャラ1人1人に個性があって凄く楽しかったです。
ツキミちゃんがとても可愛かった(^-^)
そしてドスエハンには何度やられたことか…。
雷属性のキャラがいなかったので、ツキミ持ちの方を必死にフォローしたのも懐かしい思い出です(^-^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×