白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
どうなるかは分かりません。
憶測なら出来ますがあくまで憶測でしかなく推測ですらありませ。
よく言われてるのはスマホゲーがコケまくってる任天堂がこれ幸い(?)と白猫を乗っ取りにきてるとか言われてますけど…
まぁこっちに出来るのは動向を見守るしかなく、悪意ある誹謗中傷に流されないようにするですかね。
ちなみにパクリではなく他の質問でも出てますが、どうやらDSのタッチパネル操作にぷにコンが引っ掛かってるらしいです。
白猫の存続を望むならTwitter等で応援したりすると思ってるより励みになったりするもんですよ。
任天堂さんが白猫の車がパクリだっていって訴えて、最悪の場合白猫のアプリが削除される…的な事聞いたのですがこれから白猫どうなると思いますか? 個人的にはトライドルの車よりむしろ「100億の少女」の方がヤバいと思うから車くらいで何ともないと思いますが…(・_・;
もっと見る
これ幸いです。むしろ乗っ取りが本命の予感がプンプンする