スタングレネードの性能と使い方

0


twitter share icon line share icon

【レインボーシックスシージ】スタングレネードの性能と使い方【R6S】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

レインボーシックスシージ(R6S)に登場するサブガジェット「スタングレネード」の性能と使い方について解説しています。「スタングレネード」の使い方についてはここをチェック!

目次

スタングレネードの基本性能

スタングレネードの画像
説明
非殺傷性の爆発で、近くの敵の視力と聴力を奪う

スタングレネードの使い方

突入時に投げ込んで敵の隙を作る

スタングレネードの投擲画像

スタングレネードは、光を炸裂させて、直視した相手の視界を数秒奪うため、敵の隙を作るのに役立つ。直視させれなくても、光を避けるために敵の射線が必ず途切れるので、その隙に突入しよう。

Tips!所持数が多いので、JÄGERWAMAIガジェット浪費に使うのも手です。

小部屋を制圧する際に使う

スタン画像

スタングレネードの爆発時、距離が近いと視線方向に依らずスタンするので、小規模の部屋を制圧する際には非常に強力。ただし、壁などで遮らないとこちらまでスタンするので、しっかりと相手の部屋中へ投げ込もう。

Tips!フラググレネードのように、投げる時間を溜めて爆発タイミングをずらすことはできません

使用可能オペレーター

使用可能オペレーター

この記事を書いた人
R6S攻略班

R6S攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[編集]GameWith
[提供]Ubisoft Entertainment.
▶レインボーシックスシージ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
初心者向け記事
システム解説
便利ツール
データベース
攻撃オペレーター
防衛オペレーター
×